スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年06月19日

山猫定例会2011.6.19

さて、今回は弥生の所属するチームから合計3名+ミリブロ仲間のわいとさんと
本日が初のサバゲデビューとなったチャンさん、チームHPKFからは料理長(ぁw
が参戦です(○´ェ`○) 運営の方に「チームを同じにしますか?」とのご厚意を弥生は
「いえ! 公平にくじ引きします!!」と紳士ぶりを発揮。
チームメンバーからは「そんなに嫌いなんですか(笑)」と軽く罵られる(*・∀・)
だって、チームメンバーキラーですから(爆)

サンクスで8:30に集合なのに白石区の菊水から7:20分に家を出る弥生(´ー`)
しかも高速に乗らずに36号線をひたすら「制限速度」でカットバシ50分で到着です。

わいとさん、チャンさんとチームメンバーの葉月さんとも合流して、チャンさんが既に
下見で訪れていたとの事で、先導をお願い致しました。9:00前に到着すると、丁度
ゲートオープンでした。ベストな時間です。

そして皆さんコツコツと支度をするも、弥生は前日にマガジンへのBB弾の装填は全て
終了しており、Li-Poを繋ぐだけ。しかもPMSCsスタイルなのでニーパッドとグローブ、
タクティカルベストを着るだけのお気楽かげん(○´ェ`○)

前半は電動ガンでのフラッグ戦。
後半はノン電動ガン戦(GBBやエアーコッキング等)
最後は電動ガン戦で締めくくりでした。

ちなみに弥生はフラッグ4回ゲットですΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
最後の方は着替えや銃を全て片づけて、ハンドガンでの完全アタッカー状態。
機動力重視です。チャンさんがその弥生にヒットされて軽く凹んでたのは内緒ですw

葉月さんのP90のスパーギアがクラッシュすると言うハプニングとAPS M4パトリオットの
チャンバーとマガジン給弾口との位置が微妙にずれておりすり合わせが必要なのが発覚です。

まぁ、両方とも1~2日で終わるから楽な作業なのですがw

ゲーム中の動画は後程アップいたします♪(*ノ∀ノ)  


Posted by 弥生  at 23:14Comments(9)サバゲ活動