スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年08月19日

東京マルイ VSR-10 プロスナイパーの気密向上

さてさて、今回は東京マルイ製VSR-10 プロスナイパーの気密向上
による初速の向上を行います。


そしてその前に初速の計測ですね。


10発程撃ちましたが平均して86~89m/s程度でした。VSRにしては初速が低め
ですねぇ。スプリングでもへたってるのか気密漏れしているのやら、はてさて。

東京マルイ VSR-10 Gスペック 気密向上
行うことは同じですので全快の記事を参考にしてください(o*。_。)oペコッ。
インナーバレルとパッキンはシーリングテープ等でガッチリ固定してエアーの
漏れが無いようにして、BB弾を保持するパッキンはテンションを見ながら
伸縮性の低いテープ等で軽く締めるように1巻きさせてチャンバーを
元に戻します。


で、結果です。10発程撃ち平均して95~97m/sでしたので十分に効果が
あったことになります。
※予備の案も用意しておりましたが使用していくうちに再度初速が低下した
場合はそちらの案を実行です。弥生としてはこちらを行いたかったのですが
結果が出ちゃったのでやむなく見送りですw

見たい方が多い場合は別で記事をアップ致します(*´ェ`*)  


Posted by 弥生  at 22:00Comments(3)VSR-10プロスナイパー

2011年08月18日

弥生スナイパーに憧れる(*・∀・)


前回のゲームで1発の重みを痛感した弥生は少しの間スナイパーの練習でも
してようかと思います。使用するのは東京マルイ製VSR-10プロスナイパー。
インナーバレルは6.03㎜に交換済みのでこれから内部を弄っていこうと思います。

サブウエポンはHK.Mk23 MOD0も良いと思う。初速は80m/s前後とハンドガンとしては
高い部類に入るのと、固定スライドな為に弾道が乱れにくくサプレッサーによる消音化は
素晴らしい物がある。もしくは電動ハンドガンでも良いかと思ってます(○´ェ`○)

  


Posted by 弥生  at 19:20Comments(8)VSR-10プロスナイパー

2011年08月06日

マルイ製VSR-10プロスナイパー

さて…中華のM700を検証するための材料として基準が必要と思いVSR-10を
選択しました。前に所属していたチームではG-スペックとリアルショックを所有
されてる方がおりましたので、弥生はプロスナイパーを選択です。


まずは梱包をほどき…


出てきましたフルセットプロスナイパーが♪ハァハァ(*´д`*)ハァハァ



あくまでも「命中精度の検証材料」としての購入ですので実際にゲームでの使用は…
無いと思うけど…気が向いたら使いますw

ってか、チャンさん恐るべしwwww
2連チャンで弥生の購入物を正解したと言う(((;゚д゚)))  


Posted by 弥生  at 10:12Comments(1)VSR-10プロスナイパー