スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年06月07日

MP5Kがこんなに…(;´・ω・)

今迄色々とメンテナンスやカスタムを行ってきましたが、今回のケースは非常に
「稀有」な状況です。


東京マルイ製MP5K 3挺の同時メンテナンス&修復作業ww

しかも全て同一人物からのオファーです(*・∀・)


この2挺は内部オーバーホールのみなので楽で御座いますな♪


そして重体だったこの子w 何故かは「マルイ製 MP5K 調整」を御参照下さい。
内部調整は終了してるのでパーツの移植だけで済みますね♪

次回もマルイ製MP5Kネタです、中々に愉快痛快なMP5Kが登場しますので括目して下さいww
さ~て、作業でもしてきますか |作業場| λ...スタスタ  


Posted by 弥生  at 22:11Comments(0)国内メーカー

2011年06月07日

ガンプラ製作(・∀・)

気分転換にガンプラ作ってます。お気楽な1/144サイズですけどね~。
MGは逆にパーツ数が多くて気分転換にならずw


現在は弥生の好きな二重人格キャラのガンダムを作ってます。


1/144サイズはパーツ点数が少なくて色分けもそこそこ不十分なので作り甲斐が
あると言う物です。MGは色分けが完璧すぎて逆に手を出さないです弥生は(ノ∀`)
無印の1/100なら購入しますけどね(○´ェ`○)


このキャラってハサミ大好きだなww


パーツが小さいながらもパーティングラインやヒケがあるのでペーパーで面一にします。


このように。
細かな部分をこうやってヒケ取りとパーティングラインの成形を行いつつ合わせ目を
接着後に同じくペーパーで綺麗にする作業の繰り返しです♪(*ノ∀ノ)

実はこの後にも4個ほど順番待ちのガンプラが…w  


Posted by 弥生  at 14:24Comments(4)トイ&ホビー系