スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年11月12日

11月12日(土)ノース7定例会

さて、前日まで風邪をこじらせてましたが、当日は何とか持ちこたえ・・・
回復し?車を走らせておりました。


最初は「マルイ製次世代コンビでいいや」と思ってましたが海外メーカーの
ガンショップ店長がそれでいいのか?w との葛藤の末バランス良く持参です。
メインウエポンはマルイ製次世代G36C、Tercel製APS TYPE 96、CYMA製AIMS。
サブウエポンでは、WELL製Vz61 スコーピオン、マルイ製HK Mk23です。


スナイパーからアサルトライフル、サブマシンガンとハンドガン等、
一応バラエティーに富んだ内容で持参したつもりです、重かったです(爆)


WELL製Vz61はスナイパー時のサイドアームとして。または疲れた時の、
サボりウエポンとして用意です(笑)


マルイ製HK Mk23はフィクスドスライドなので寒さに強いためGBBのKSC製
では無くこちらを選択です。


友人Sさんのテーブル上の各種ウエポン類。ふっふっふ・・・弥生と好みのツボが
似てるからか徐々にお互い同じものを持つようになってきてますwww


こちらは・・・えーと、イニシャルだと同じSになるから紫電さんでいいよね?w
弥生が以前に所属していたチームメンバーです。Sさんの場所もそうでしたが、
このテーブルもH&K関係が目立ちます。


病み上がりな為なのか顔に生気が感じられませんねwww
このときの自分の記憶があいまいです(〃^∇^)o_彡☆あははははっ意識朦朧?w


紫電の融資!!勇姿!!



午前中はフラッグ戦をメインに行い午後からは・・・弥生が風邪再発による
ダウンの為に記事は終了ですww 車の中で横になり回復して出て行ったら
「今、最終ゲーム中です♪」ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
せっかくの各種ウエポン達よww 使わなくてスマヌww(使ってたのはG36Cのみ)
明日のWALLが最終戦だが・・・身体を休めて安静にしていたいが本日のゲームは
不完全燃焼でゲームし足りない・・・否!! 20日のノース7におけるファミリー戦
に備えて体調を万全にしておこう。  


Posted by 弥生  at 22:49Comments(4)サバゲ活動

2011年11月12日

届いてはいましたが( ̄Д ̄;;


さて本日のノース7での定例会を終えて事務所に寄ってみたら郵送物の
不在通知書が投函されていない・・・(゜_。)?あれ?
PCでトラッキングナンバーを追跡してみると「お届け先にお届け済み」表示が。
?(゜_。)?(。_゜)?郵送先はここの事務所なはずなんだが・・・軽く事務作業を行い
自宅に帰ると「ソレ」は置いてあったw
うぉいwww 配送先は事務所に設定してるはずだぞww
何故に自宅に届いてるしww まぁ、軽いから良いようなものを・・・
数十キロ単位の荷物でこんなミスされると泣くぞwwww  


Posted by 弥生  at 22:21Comments(0)郵送関係

2011年11月12日

充電中ε-(。・д・。)フー


Li-Poバッテリー充電中ヽ( ´ー`)ノ


マイクロバッテリー500のNi-Cd&Ni-MH充電中(・∀・)


弥生充電中 _ノ乙(、ン、)_zzz...  


Posted by 弥生  at 01:29Comments(3)雑記や独り言