スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年10月22日

本日は19時からキッズさんで室内戦です♪

天候が良ければノース7にて夜戦→定例会と言うハシゴだったのですが…
週末に高確率で天候が崩れるのは止めて欲しいwww
そしてノース7の方から本日の夜戦は中止になったのでキッズドラゴンさんにて
室内戦のお誘いがハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ(*´д`*)ハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
'`ィ(´∀`∩行きます♪


充電器がフル稼働しておりますww


電動ガンは次世代G36Cを初豆乳投入ですΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!


GBBはKSC製MP7A1と、マルゼン製イングラムM11を持参します♪(*ノ∀ノ)

  


Posted by 弥生  at 17:55Comments(0)サバゲ活動

2011年10月22日

サバゲを始めて早1年半か…(。-`ω´-)


昨年の4月に初めてのサバゲを経験しそれまでは全然無知で「撃ちあって遊ぶもの」
程度しか知識がありませんでした。You Tubeにてサバゲ動画を見まくって、
面白そうと思ったのがきっかけです。それから札幌の某チームに所属させて頂き、
毎月2回のチームによる定例会に参加してました。G36C、P90、MP7A1と、当時から
コンパクトな銃に偏ってましたねw そして11月に初の海外メーカーの電動ガンを共同
購入してからは色々独学で勉強して単独での海外個人輸入に辿り着きました。
それからはメカボックス各種類の分解・メンテナンスは勿論低燃費カスタムや
自作ハイサイクル等スキル向上に努めました。


そして気が付くと自分のお店を持つと言う…まだこの世界に入って1年半なのにww
(;゚д゚)冒険だよなぁ…てか、よく奥さんが快く承諾したものだww


オープン目指して色々細々と進めておりますので皆様、もう少々お待ち下さい┏○ペコ


オープンに時間がかかってる最大の理由はその商品が「良い品」か「悪い品」の
分別作業です。実際に仕入れてお客様に「〇〇ってどうですか?」と聞かれて、
「さぁ?使ってないので知りません」では通りません。なので弥生自身が個人で
仕入れて実際に使用してみて納得したもののみ、販売致します。
なにぶん海外メーカーですから当たり外れも個体差によってはありますし、
完全な粗悪品もあります。
ガンショップTactical Armsに来店されて購入して頂くものは全て「良品」で
有って欲しいのです。オープンの時にはミリブロにて告知し、もう片方の
ミリブロ、「ガンショップTactical Arms」では商品の告知を行ってゆきます。
  


Posted by 弥生  at 10:06Comments(10)雑記や独り言

2011年10月22日

税関から通知書発送済み


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノィェァ☆またしても東京国際交換支店の税関から毎度の
事ながら通知書が発送済みだYoチェケラ!!…何度目だよil||li _| ̄|○ il||li
この便で変なのや怪しいものは無いはずなのでインヴォイス関係かと思われる。

以前はインヴォイスが梱包外装ではなく、中身の電動ガンの
箱の中にあった時がある…意味無いだろヾ(-д-;)

原子力保安課も関係無さそうだし。何だか税関からの通知書発送に
慣れてる自分がいるwww  


Posted by 弥生  at 02:20Comments(3)個人輸入に関して

2011年10月22日

G36系コンプリートъ(゚Д゚)グッジョブ!!


ようやく実現しましたG36シリーズのコンプリートが。・゚・(ノД`)・゚・。


フルサイズのG36はマルイ製G36CにSTAR製コンバージョンキットでハンドガードと
アウターバレルを延長。それによりインナーバレルも内径6.03㎜、全長500㎜の
物に交換し、G36Kのストックに交換。スコープ付きキャリングハンドルを取り付けて
フルサイズにしました。バイポッド付きのハンドガードなのでC-MAGを装備で
MG36としての運用です。集弾性能も非常に良く、射撃音も割と大人しめなので
C-MAGとの相性はバッチリです。


G36K RAS(G39K RAS)はWE製のGBBです。もう、この外見に一目惚れですよ
キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!! 何このRAS?超素敵んぐww で、購入w
弥生初の長物GBBです。んで納品されて実際に撃ってみて…
゚+。゚☆強烈なリコイルキタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚ 正直ゲームで撃つ回数よりも
室内撃ちの方が圧倒的に多いですw

そして今回購入した次世代G36Cです。つまり全てがジャンル違いなのが良いのですw
G36=電動ガン
G36K RAS=GBB
G36C=次世代

次世代シリーズの中で唯一通常マガジンで使いまわしが出来るのが懐に優しい所です♪
次世代のM4やAKシリーズは専用マガジンですものねぇ(*´-д-)フゥ-3  


Posted by 弥生  at 00:19Comments(5)G36C&次世代G36C