スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年10月06日

マルゼン製 イングラムM11

さて、今回は友人のSさんと共同購入したGBBのご紹介です。
※Sさんは別な物を購入されてます今回は同梱発送の意味でございます。


弥生としては初メーカーとなる国産のマルゼン製NEWイングラムM11です。
もう寒い時期にGBBを購入ですw
MACとはMilitary Armament Corporation Modelの頭文字を取った名称です。
今回はMAC10をスケールダウンさせたM11になります。
マルイさんがリリースしたのがMAC10ですのでそれよりも更にコンパクトで
可愛らしいです(・∀・)ニヤニヤ




如何でしたでしょうか?中々に可愛らしい奴でお気に入りです(○´ェ`○)
…(。´д`) ン?もしかしてハンドガン以外だと初のアメリカ製の銃がM11か?ww
※VSRは架空銃なのでノーカウント。

PS:ちなみに今現在別の銃も狙ってます(GBB)←だから何故寒くなる時期に選ぶw
落札出来るといいなぁハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ(*´д`*)ハァハァハァハァハァハァハァハァハァ  


Posted by 弥生  at 19:54Comments(6)弥生の動画部屋