2011年10月22日

サバゲを始めて早1年半か…(。-`ω´-)

サバゲを始めて早1年半か…(。-`ω´-)
昨年の4月に初めてのサバゲを経験しそれまでは全然無知で「撃ちあって遊ぶもの」
程度しか知識がありませんでした。You Tubeにてサバゲ動画を見まくって、
面白そうと思ったのがきっかけです。それから札幌の某チームに所属させて頂き、
毎月2回のチームによる定例会に参加してました。G36C、P90、MP7A1と、当時から
コンパクトな銃に偏ってましたねw そして11月に初の海外メーカーの電動ガンを共同
購入してからは色々独学で勉強して単独での海外個人輸入に辿り着きました。
それからはメカボックス各種類の分解・メンテナンスは勿論低燃費カスタムや
自作ハイサイクル等スキル向上に努めました。

サバゲを始めて早1年半か…(。-`ω´-)
そして気が付くと自分のお店を持つと言う…まだこの世界に入って1年半なのにww
(;゚д゚)冒険だよなぁ…てか、よく奥さんが快く承諾したものだww

サバゲを始めて早1年半か…(。-`ω´-)
オープン目指して色々細々と進めておりますので皆様、もう少々お待ち下さい┏○ペコ

サバゲを始めて早1年半か…(。-`ω´-)
オープンに時間がかかってる最大の理由はその商品が「良い品」か「悪い品」の
分別作業です。実際に仕入れてお客様に「〇〇ってどうですか?」と聞かれて、
「さぁ?使ってないので知りません」では通りません。なので弥生自身が個人で
仕入れて実際に使用してみて納得したもののみ、販売致します。
なにぶん海外メーカーですから当たり外れも個体差によってはありますし、
完全な粗悪品もあります。
ガンショップTactical Armsに来店されて購入して頂くものは全て「良品」で
有って欲しいのです。オープンの時にはミリブロにて告知し、もう片方の
ミリブロ、「ガンショップTactical Arms」では商品の告知を行ってゆきます。



同じカテゴリー(雑記や独り言)の記事画像
JING GONG製SIG SG551 RAS(EBB)
カシオ デジタルカメラ EXILIM EX-Z40購入‼︎
次世代メカボックスS&Rのver1
東京マルイ、次の次世代を予想してみる。
ヨルムンガンド見てたらMASADAが欲しくなったがどれが良い?
ネタ銃で行くか鉄板銃で行くか。
同じカテゴリー(雑記や独り言)の記事
 JING GONG製SIG SG551 RAS(EBB) (2017-04-24 12:27)
 CQBとCQCの違い (2017-04-23 22:55)
 カシオ デジタルカメラ EXILIM EX-Z40購入‼︎ (2017-04-23 22:37)
 次世代メカボックスS&Rのver1 (2017-04-21 18:59)
 東京マルイ、次の次世代を予想してみる。 (2017-04-21 12:04)
 弥生がミリブロを更新出来なかった理由 (2017-04-20 17:19)

Posted by 弥生  at 10:06 │Comments(10)雑記や独り言

この記事へのコメント
はじめまして

1年半でお店まで持つとは凄いですね!!
素晴らしい!
Posted by ゴースト・プロト軍曹 at 2011年10月22日 11:45
一年半でお店は凄いですねちょっとびっくり
Posted by ドクロ at 2011年10月22日 15:04
大変だけど、コツコツとがんばっていれば、きっと大丈夫れす~。
ふぁいと~。
Posted by 葉 at 2011年10月22日 15:16
私もサバゲーマーとしてはたぶん同期になりますが、どう頑張ってもそうは見えないですねw
お店楽しみにしています!
Posted by わいとわいと at 2011年10月22日 15:34
> ゴースト・プロト軍曹様

こちらこそ初めまして(-ω☆)キラリ♪
趣味と実益で御座いますw
Posted by 弥生弥生 at 2011年10月22日 16:16
>ドクロさん

なので弥生はまだ初心者~中級者です(oつ゜∀`o)アヒャッ━━♪
Posted by 弥生弥生 at 2011年10月22日 16:19
>葉さん

ぶっちゃけ葉さんの協力も大きいんだけどww
正直助かってます<(_ _)>
Posted by 弥生弥生 at 2011年10月22日 16:20
>わいとさん

完全海外メーカーなので通常のショップとはまた違った
感じになると思われますw
Posted by 弥生弥生 at 2011年10月22日 16:50
弥生さんの努力もそうですが、理解示してくださった奥さんも凄いです!(*´∀`*)
足向けて寝れませんね!o( ̄ ^  ̄ o)
Posted by やまさん at 2011年10月23日 01:48
>やまさん様

奥さんはあまり弥生個人の行動には干渉しませんからねぇw
弥生も奥さんの行動には干渉しません。
基本的にお互い自由行動です(・∀・)
Posted by 弥生弥生 at 2011年10月25日 17:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。