2011年03月18日

MP5K PDW 改装⑧(最終)

前回のあらすじ。
MP5K PDW 改装⑦
を御参照下さい(○´ェ`○)
さてさて実は今までずっとスルーと言うか、忘れてたと言うか後回しになっていた事があります。
MP5K PDW 改装③
の最後の方で「バッテリーが納品されてからコードの長さを決める」が今日まで
すっぽかしてました(ノ∀`)アチャーw

MP5K PDW 改装⑧(最終)
MP5K PDW 改装⑧(最終)
今日までこの状態で放置プレイでした(・∀・)

MP5K PDW 改装⑧(最終)
上の画像と比較して頂けるとわかりますがかなり短くなったのと、ヒューズボックスも
形状が違うタイプを使用してます(お互い黒いので言わなきゃわからないと思いますがw)
こちらのタイプの方が全長が短くてコンパクトだったからです。

MP5K PDW 改装⑧(最終)
Li-Poバッテリーと接続コネクター、ヒューズボックスの位置関係です。

MP5K PDW 改装⑧(最終)
接続部分をアップで。分かりやすいように黄色の結束バンドで固定しておりますが
通常は結束バンドが無くても収納出来ます。

MP5K PDW 改装⑧(最終)
さて、次回20日の室内戦はAR系で参戦しようと思いましたがPDW系+KAC系で
挑みますか(´ー`) PDW用のストックを外してQDスリングのエンドキャップに
変更してるので軽量でコンパクトであります。

MP5K PDW 改装⑧(最終)
ダットサイト+PEQ-15+RAS+フォアグリップ+バッテリー+マガジンを含めても
重量は1991gと2kを切る軽量さです。通常のMP5K PDWで1980g
(バッテリーとマガジン含む)ですからほぼ同じ重量となりますね。
ストックの重量分がダットサイトとPEQ-15、RAS分と言った所でしょうか。

MP5K PDW 改装⑧(最終)
次に上記装備からダットサイトとPEQ-15を外した状態です。
重量は1481gです。マルイ製MP5K A4の重量が1500g(バッテリーとマガジン含む)
ですからそれよりも軽量と言う事になりますね。RASがあるのにw

MP5K PDW 改装⑧(最終)
H&K+KAC+PDWつながりで室内戦には、この3挺を持っていこう(・∀・)

MP5K PDW 改装⑧(最終)
MP5RASはナイツアーマメント社とH&K USAによる共同開発製品です。

MP5K PDW 改装⑧(最終)
H&KのMP5K PDW 上記MP5繋がりです(・∀・)

MP5K PDW 改装⑧(最終)
MP5K PDW 改装⑧(最終)
KAC PDW はMP5K PDWと「PDW」繋がりですし、MP5RASはナイツアーマメント社
も携わってるのでそのつながりです(´ー`)



タグ :MP5KPDWRAS

同じカテゴリー(MP5K PDW)の記事画像
外装を弄ぶ
MP5K PDW 改装⑨(復活)
MP5K PDWのサイクル
MP5K PDW 改装⑦
MP5K PDW 改装⑥
MP5K PDW 改装⑤
同じカテゴリー(MP5K PDW)の記事
 外装を弄ぶ (2011-11-11 02:51)
 MP5K PDW 改装⑨(復活) (2011-03-22 17:42)
 MP5K PDWのサイクル (2011-03-19 20:06)
 MP5K PDW 改装⑦ (2011-03-05 01:09)
 MP5K PDW 改装⑥ (2011-02-28 21:05)
 MP5K PDW 改装⑤ (2011-02-23 06:19)

Posted by 弥生  at 06:05 │Comments(2)MP5K PDW

この記事へのコメント
初めまして!私もマルイMP5Kユーザーです・・・後部配線凄いです!

私も是非トライしてみたいのですが、一つ疑問が御座います。
後部配線仕様にした場合、2本のピンで止める後部プレートは配線を圧迫せず問題無く挿入出来ますでしょうか?

何か特別な加工などされておりますか?
Posted by mark at 2011年11月01日 21:52
>mark様

配線を短くした時に配線固定プレートも排除しました。
Posted by 弥生弥生 at 2011年11月04日 08:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。