2011年11月11日

外装を弄ぶ

外装を弄ぶ
さて今回はマルイ製MP5K PDWの外装を弄ぼう編です。内臓に関しては
自家製ハイサイクルなのでこれ以上の弄り様も無く残念…(・∀・)ニヤニヤ

外装を弄ぶ
外装はマルゼンのGBBからはぎ取った物を移植しグリップは弥生好みのA3タイプを
使用しております。メカボックスがVer.3で無ければトリガーもアーリーモデルに交換
したい所ですが…どこか出してくれないかなVer.3用のアーリータイプトリガー。゚(PД`q。)゚。

外装を弄ぶ
フロントサイトはリューターで切断してパテにて成形中です。それに合わせてリアサイトも
削り取り何かをマウント固定する予定です。「実用的」な物か「ネタ」的な物かは
弥生の気分次第ですね。モスカートが1個だけマウントされてたりも「アリ」か。
そうそうGalaxy製のMP5Kが昨日香港から飛び立ちました。順調に行けば再来週
位には納品されてるかな?この子の場合は既にカスタム内容が決まってまして流速に
トライですΣd(゚∀゚d)!! まぁ、原理は前々から知ってはいたけど自分でしてなかったので
試しにチャチャッと…出来ればいいな…アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ…
さじ加減がわからないので最初は数値オーバーな気がしないでもないんですけどね…
実験検証がすんだらこの子もヤフオク行きですがw



同じカテゴリー(MP5K PDW)の記事画像
MP5K PDW 改装⑨(復活)
MP5K PDWのサイクル
MP5K PDW 改装⑧(最終)
MP5K PDW 改装⑦
MP5K PDW 改装⑥
MP5K PDW 改装⑤
同じカテゴリー(MP5K PDW)の記事
 MP5K PDW 改装⑨(復活) (2011-03-22 17:42)
 MP5K PDWのサイクル (2011-03-19 20:06)
 MP5K PDW 改装⑧(最終) (2011-03-18 06:05)
 MP5K PDW 改装⑦ (2011-03-05 01:09)
 MP5K PDW 改装⑥ (2011-02-28 21:05)
 MP5K PDW 改装⑤ (2011-02-23 06:19)

Posted by 弥生  at 02:51 │Comments(0)MP5K PDW

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。