スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年12月26日

OAKLEYタイプ タクティカルグローブが重宝

さて、雪国北海道の札幌も寒いものは寒いのです( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪


そこで役に立つのがOAKLEYタイプタクティカルグローブ(TAN&BK)です。
通気性も良いのでムレにくくしかも温かい。普通に履いても違和感が無いのも魅力♪


転びそうになったらナックルプロテクターで地面の雪や氷を粉砕!!(笑)

ミリタリーカジュアルとしても私服と組み合わせてみてはどうでしょう?  


Posted by 弥生  at 19:06Comments(2)個人装備品

2011年12月26日

ウエポン用潤滑オイル

珍しいというかユニークなものを見つけたので購入してみました。


O-190 PL-Sウエポン用潤滑オイル(実物未使用品)で御座います。


ガンショップTactical Armsにも潤滑オイルやグリスなど在庫しておりますので
それらの近くの小物として配置しておきますw  


Posted by 弥生  at 07:02Comments(0)分解工具&メンテナンス系

2011年12月26日

弥生の所有武装追加と削除

マルイ製がどんどんと消えてゆくww
まぁ、海外メーカー専門店なのである本家であるマルイ製から程度のデーター
を取ったら後は用済みなのですよ(*´ェ`*)
お気に入りは残しておきますけどね(oつ゜∀`o)アヒャッ━━♪
何気にマルゼン製品もコピってるのでオリジナルとコピー品との比較用で
購入してます。

今回マルイ製品の電動ガンをヤフオクで落札したので海外製品との
ハイブリッドを目標というか課題で行います。これが出来たら個人的には
お気に入りの銃になります(〃´o`)=3 フゥ早く来ないかな♪  


Posted by 弥生  at 06:48Comments(0)雑記や独り言

2011年12月26日

ヤフオクに東京マルイ製 次世代M4 CQB-R出品




次世代のM4ではもうやりつくした感があるので我が子を可愛がってくれる方へと思い
ヤフオクに出品いたしました。
http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w69937080
上記URLにてブースに飛びますので気になる方がいらっしゃいましたら見てみて下さい。


今迄の改造記録が上記で確認出来ます。  


Posted by 弥生  at 00:17Comments(0)雑記や独り言