スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年12月22日

King Arms製 SIG556 Shorty Blowback

今回は記事のレビューの前に試射動画が先と言う普段と違った行動に出てますw
ちゃんとKing Arms製 SIG556ショーティー(EBB)の記事も「下書き保存」してあるので
御心配なく(*・ω・)*_ _))ペコリン☆



個人的にも欲しいAEGの一つです。M4マガジンが使えるのでM4ユーザーも
マガジンの互換性がありますのでお勧めです。  


Posted by 弥生  at 19:26Comments(0)弥生の動画部屋

2011年12月22日

WE製 Px4 GBB



パッケージ内容です。


ブラックスライドもあったのですが東京〇イさんと被るのでシルバーモデルにしました。


ちゃんと9㎜PARAと入ってるのは嬉しいい所。どこぞの大手中華メーカーも
見習ってほしい物ですお願いだから「6㎜」とか入れないで。゚(PД`q。)゚。萎えるw


3アローが3ソードになってる所も〇イさんと同じです。


Px4と一応ちゃんと入ってますね。刻印パターンは実銃では無く〇イさんのコピー。



刻印関係も〇イさんと同じですねぇ。


製造ロットプレートも再現。


ローテティングバレルロッキングを搭載しているPx4ですが、バレルの軸方向に
約30度回転させて動作します。


チャンバー内部。


ベースは〇イさんのコピーですのでシルバースライドモデルのPx4なんてのも
いかがでしょうか?


  


Posted by 弥生  at 18:10Comments(0)ハンドガン系

2011年12月22日

メイド服納品+.゚d(゚ε`*)゚+.


冥土メイド服が納品されました。試着はしてませんが見た目では
入りそうです(*/∇\*)  


Posted by 弥生  at 15:43Comments(8)サバゲ活動