スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年12月12日

12g Co2ボンベ到着

さて、Co2マガジン用の中身が到着したのは良いのですが肝心の本体が本日
東京国際税関交換支店を出発しましたので今週中には低温下での実験・検証が
出来ると思います。

  


Posted by 弥生  at 21:49Comments(0)マガジン

2011年12月12日

弥生携帯電話iPhone3を無くす。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

12月10日(土)の営業終了後にお客様の銃の調整を行い23時30分頃にキッズさんに到着。
その後メンバー数人と24hファミレスのガ〇トさんでお茶してました。
その時には弥生、電卓代わりに使用しておりまして最後の記憶がそこでした。
iPhoneが無いのに気づいたのが今日のお昼過ぎ。自宅も自分のお店でも見つからず。
友人に「携帯無くした」と言ったら(メール)ガ〇トじゃないの?との返答。(*´・д・)*´。_。)ゥミュ
弥生もそう思って「ふふふ~ん♪」と思って電話して聞いてみたら、
「そのような落とし物やお届け物はありません」…(;゚д゚)ェ. . . . . . .マジで?ww
これ以上探すのもメンドイから「機種変更しちゃえ」と言う事で、


iPhone4sですイェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ☆ iPhoneの場合機種変の時に前の機種は
必要ないんですね~。データーは全て親機であるPCの中に全て入ってますからw
問題はデータベースの親機が自宅のPCで、今自分のお店なので電話が来ても誰なのか
不明な所が不便と言った所か(;´・ω・)
ちなみに前の機種が出てきたショップのPCの回線がWi-Fiなので電話機の子機として
使用する事も可能ですΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

ですのでこの2日間に電話やメールを下さった方、弥生は気付いておりません┏○ペコ  


Posted by 弥生  at 18:16Comments(3)雑記や独り言