2011年08月17日

WE製 HK416調整②

今回はインナーバレルの取出しまで進めます。

WE製 HK416調整②
まずはこの特殊形状のネジですが…

WE製 HK416調整②
何のことは無く4号クラスのマイナスドライバーで回せます┏○ペコ

WE製 HK416調整②
これでハンドガードが取り外せます。

WE製 HK416調整②
お次はガスピストンですが、アッパーレシーバーの接合部分から取り外します。
一度前方へ引っ張り、それから上方または左右へずらして取り外します。

WE製 HK416調整②
ハンドガードとガスピストンの取り外しが完了(`・ω・´)ゞビシッ!!

WE製 HK416調整②
そんでこの黒くて太いアウターバレル固定パーツですが最初は「めっさ」硬いですw
逆時計回りで取り外しましょう。手段は2通りです(多分)
①モンキーレンチやウォーターポンププライヤー等で回す。
②ハンドガードを固定していたネジ穴に3㎜六角レンチや硬度のある棒を差し込み回す。

WE製 HK416調整②
これでアウターバレルの取出しが終了です。

WE製 HK416調整②
インナーバレルもはめ込まれてるだけですのでそのまま抜けます。

WE製 HK416調整②
これで肝心のインナーバレルが登場です。楽しみだなぁ(*・∀・)



同じカテゴリー(海外メーカー等)の記事画像
WE製 L85A2 (GBB)
M712 GBB
WE HK416 GBB
室内戦で欲しい武器がある…(・∀・)
MP5の初期型 / 現行型
M4 Kurz
同じカテゴリー(海外メーカー等)の記事
 WE製 L85A2 (GBB) (2011-05-01 16:55)
 M712 GBB (2011-03-13 21:30)
 WE HK416 GBB (2011-03-10 23:11)
 ε-(。・д・。)フー (2011-03-09 23:21)
 (。-`ω´-)ンー… (2011-02-08 21:44)
 室内戦で欲しい武器がある…(・∀・) (2011-01-25 19:01)

Posted by 弥生  at 11:02 │Comments(2)海外メーカー等

この記事へのコメント
バラバラバラ~~~

GBBもバラすと面白そうだけど
俺がやると元に戻らない可能性が70%なので弥生さんに任せますw
Posted by チャン at 2011年08月17日 11:09
>チャン様

いやいやw 電動ガンなんかよりもGBBの方が遥かに
メンテナンスも分解も楽ですってばw
Posted by 弥生弥生 at 2011年08月17日 11:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。