2011年03月09日

ε-(。・д・。)フー

WE製のG39Cは何だかんだで弥生が購入する運びになりましたw
だって「どの位までディスカウントしてくれますか?金額によっては購入してもいいです」
みたいな内容を送信したら、凄い金額で掲示してきたので「買った!」になりました(´ー`)
でもオークション行きなんですけどね(爆)だって、本当に欲しいのはRASの方なんだものw

なので、そこのショップではG39K RASが在庫切れだったので他のショップから
WE製のG39K RASを購入。ついでに予備マグも複数本購入(・∀・)

更にまた別ショップからとあるGBBライフルも物欲に負けて購入(;´・ω・)
まぁ、前々から欲しかった製品でもあるので…いっか、とw

あぁ…早く来ないかしら(ノ∀\*)



同じカテゴリー(海外メーカー等)の記事画像
WE製 HK416調整②
WE製 L85A2 (GBB)
M712 GBB
WE HK416 GBB
室内戦で欲しい武器がある…(・∀・)
MP5の初期型 / 現行型
同じカテゴリー(海外メーカー等)の記事
 WE製 HK416調整② (2011-08-17 11:02)
 WE製 L85A2 (GBB) (2011-05-01 16:55)
 M712 GBB (2011-03-13 21:30)
 WE HK416 GBB (2011-03-10 23:11)
 (。-`ω´-)ンー… (2011-02-08 21:44)
 室内戦で欲しい武器がある…(・∀・) (2011-01-25 19:01)

Posted by 弥生  at 23:21 │Comments(2)海外メーカー等

この記事へのコメント
な・・・GHKのKAC PDW・・・だと・・・?

黒猫の撃って惚れましたか?w

ちなみにVerなんぼですかね?w
Posted by 十影十影 at 2011年03月10日 10:10
>十影様
(ヾノ・∀・`)イエイエ、APS製のM4をKACスタイルにする位ですから
元々欲しかったのですよw
で、WEからも出てますけどG39K RASをWEから購入
したので、他のGBBとなるとGHKとなったわけですw
まぁ、外装の作りとかGHKの方が好みだったのもありますがw
GHK製はWAのマガジンと互換性もあるらしいですしw
WE製のはグリップ形状が好みじゃ無かったのとロゴがレーザー刻印
では無くてホワイトプリントな点ですかねぇ。

Ver.3ですw多分多少手直しが必要かもなVerですw
Posted by 弥生弥生 at 2011年03月10日 15:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。