2011年02月08日

(。-`ω´-)ンー…

気になる銃と言うか欲しい物は幾らでもあるのですが…(´ー`)
(物欲ってどうにかならないものですかね?w)

現在弥生の所有する銃はいずれもAEG(エアーエレクトリックガン)ばかりで実は
ボルトアクション式やガス式の長物は一切所有してないんですよねぇ。
G3SG/1は準狙撃銃ですがAEGですし。

で、気になる銃の中にボルトアクションで尚且つガス式の銃があるのですよね…
勿論、弥生の事ですから当然何かしらの形でドイツは絡んできますw
名前を変えて(・∀・)

それか、GBBライフルに走るか…悩みどころです (*´-д-)フゥ-3
(*゚Д゚) アレ?そう言えばグレネードランチャー系統やショットガンも所有してないですね…
グレネードランチャーは迷わず「アレ」としても、ショットガンかぁ…H&Kが、
とあるメーカーと提携してるショットガンがあるのですが商品化されていないと言うw

2011年の3挺目は何になるのでしょうかねぇw



同じカテゴリー(海外メーカー等)の記事画像
WE製 HK416調整②
WE製 L85A2 (GBB)
M712 GBB
WE HK416 GBB
室内戦で欲しい武器がある…(・∀・)
MP5の初期型 / 現行型
同じカテゴリー(海外メーカー等)の記事
 WE製 HK416調整② (2011-08-17 11:02)
 WE製 L85A2 (GBB) (2011-05-01 16:55)
 M712 GBB (2011-03-13 21:30)
 WE HK416 GBB (2011-03-10 23:11)
 ε-(。・д・。)フー (2011-03-09 23:21)
 室内戦で欲しい武器がある…(・∀・) (2011-01-25 19:01)

Posted by 弥生  at 21:44 │Comments(4)海外メーカー等

この記事へのコメント
ガス式のボルトアクション・・・数字が三つ並ぶアイツですかね?

僕はアイツよりDSR-1が気になります。
何が気になるって、カッコいいからですw
Posted by 十影十影 at 2011年02月08日 22:10
GL は二つほど思い当たりますがどっちでしょう?はっ・・・まさか・・・両方・・・!
私も欲しいんですがいまだに中華を使いこなす自信もなければ資金も技術もないので、しばらくは様子見です。
(というか弥生さんに買っていただいてレビューしてもらってから・・・)
Posted by わいとわいと at 2011年02月08日 23:28
>十影様
ァィ(。・Д・)ゞいかにも数字が3つ並んでストックが折りたためる
「アイツ」ですw

DSR-1ってw またお高い物を選択しますねw
Posted by 弥生弥生 at 2011年02月09日 14:41
>わいと様
ぶっちゃけると「AG36」ですw
あれにストックとMP7のフォアグリップを取り付けて
単独での使用も可能にしたい所ですw
Posted by 弥生弥生 at 2011年02月09日 14:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。