スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年01月24日

画像を間違えた-------(;´・ω・)

ひとつ前の記事の「実物と言う名のリアル」の中でAK-47の実マグですの画像を
普通に電動マガジンでアップしちゃってます┏○ペコ

画像は実物に差し替えてありますので閲覧された方で気になる方がおりましたら
御確認下さいませ(ノ∀\*)

公開する前に確認するのが必要と学んだ弥生です(*・ω・)*_ _))ペコリン☆  


Posted by 弥生  at 23:36Comments(0)雑記や独り言

2012年01月24日

実物と言う名のリアル

弥生は元々実物マガジンやダミーカートが大好きです。恐らくモデルガンから
来てる物と思われます。MGC製の青箱ベレッタM92F(発火型)でよく遊んでいたのを
思い出します。



上記画像は米軍放出品の実マグに5.56㎜ダミーカートを装填してる物です。


CYMA製 スチールマガジンと比較です。


AK-47(AKM&AIM)の実マグです。


使い古されたマガジンでも経過年数や使用頻度によってまちまちです。
自分の目指す「使い古された感じ」のレベルをどこに設定して加工するかそれとも
自然に任せてダメージ痕や傷跡、擦れ等を待つか。

1000番~2000番位の耐水ペーパーでヤスるのも良いかもしれない。
ただ、1本やって失敗しました。残りのマガジン達と統率がとれないのも困るがw

以前にヤフオクでベークライトのAK-74実マグが出ていたが弥生はスチール製に
萌えるのでスルーしましたw 定期的にチェックしてるのですがいい感じに
使い古されている「AK-47」のスチールマガジンが中々出てこない。゚(PД`q。)゚。
教材として欲しい所ではある。  


Posted by 弥生  at 22:02Comments(0)マガジン

2012年01月24日

Umarex製 G36KV ご成約有難う御座います



職場が近くにある常連様で以前から一目惚れ?に近い状態だったのをこの度
ご予約を頂きました(*・ω・)*_ _))ペコリン☆表面の質感表現も安っぽく無く刻印類も含めて
流石Umarexな完成度です。これにAG36を装着して表面の質感の適合性を統一なさるとか。
G36用の音感センサーマガジンも気になられておりましたが北海道ですのでシーズンが
来てからでも遅くないですよ~♪との事で装備類に資金を回される御様子☆  


Posted by 弥生  at 13:48Comments(0)趣味の部屋Tactical Arms

2012年01月24日

GBB Px4対応マガジン2本納品


単発発注でしたので、いやぁ~早い事早い事w
マガジンが納品されましたので御連絡です~♪
ついでにWELL製MP7A1でもwww  


Posted by 弥生  at 12:29Comments(1)郵送関係