スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年01月26日

ロシア軍BDUで悩む


一番多いであろうフローラカモフラージュデザインです。


次が現行型のプラントデジタルカモフラージュです。個人的にはこっちを
購入して仕立て直しだなぁ、弥生は小柄なのでロシア製の現物は要調整必須
なのですよ(;´・ω・)  


Posted by 弥生  at 22:21Comments(0)個人装備品

2012年01月26日

常連さんとほっこり


常連様のYさんがシュークリームを持参して頂けましたので丁度お客様も他に
居なかったので3時のティータイムです(*´ェ`*)ポッ お話を伺うとゲームはまだ未経験
との事なのでお互いの時間が合えばキッズさんで室内戦を数回経験して頂いてから
野外でのデビューと弥生は勝手に想像しておりますw
同じ趣味を通してコミュニケーションが広がりゲームで汗をかきつつも暑い中でやはり
山の中へ入ってゆくww ゲームに興味があるけど…と言う方は弥生までΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
私服で十分ですw ゴーグルと何でも良いので銃があれば(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン☆  


Posted by 弥生  at 21:42Comments(2)趣味の部屋Tactical Arms

2012年01月26日

現在とある装備品(実物)を入札中(ΦωΦ)フフフ…

しかも2個!! そのうち1個は

OTK(ソ連軍兵器管理局)のスタンプ入り!!


落札出来ると良いな( ̄u ̄;)ハラハラ  


Posted by 弥生  at 16:28Comments(0)個人装備品

2012年01月26日

実銃のGALIL


まずは、GALIL AR(アサルトライフル)です。ウッドハンドガードを使用している
タイプになりますね。比較的使用感の浅い感じです。


お次はGALIL SAR(ショートアサルトライフル)ですいわゆるカービンモデル
に該当します。流石に軍隊支給品だけありストックやレシーバー、マガジン等に
擦れた跡があり中々に使用感の感じる1挺です。

AKや派生系が続いたのでそろそろ別な銃にでもスポットライトを当てましょうか。
H&Kは…ポリマーフレームだからなぁ( ̄Д ̄;;「傷跡」位しかww
AR(アーマライト)系も他の方が散々しているであろうし。  


Posted by 弥生  at 11:59Comments(0)雑記や独り言

2012年01月26日

60万訪問達成(o*。_。)oペコッ☆彡

本日で何とこのようなブログで60万もの訪問数を達成出来ました♪
ひとえに皆様のご来訪あっての数字ですし弥生自身は無理せずに
まったりペースで自分が楽しいブログにしてゆきたいと思っております。
読者の皆様のために頑張って方向性がブレたり負担になっては元も子も
ありませんからね(;^_^A アセアセ…


最近はH&Kよりもイズマッシュ系に偏ってますがお店のほうでも
(ガンショップTactical Arms)AK系が目立ってるのでバランス良く仕入れて
「来て良かった」と思えるような品揃えと珈琲&ハーブティーでお出迎え
でお待ち致しております(*- -)(*_ _)ペコリ☆彡
  


Posted by 弥生  at 00:01Comments(4)雑記や独り言