2011年06月17日

ガンプラが増える(・∀・)

ガンプラが増える(・∀・)
しかもガンダム00の「ティエリア」のだけが増える謎(*・∀・)

ガンプラが増える(・∀・)
セラヴィーの阿修羅は格好良いけど空間占有率が半端じゃないな(;´・ω・)
しかもまだ作ってる最中で完成ではありません。軽く部分塗装を行った位で、
セラフィムガンダムの改造途中です(´ー`)
頭部だけきちんと変形できるようにMGのゼータガンダムを犠牲にして改造中w

ガンプラが増える(・∀・)
「万死に値する!」は個人的に好きなセリフだ。刹那の「俺はガンダムだ」にも笑ったが。
この子はHGのヴァーチェの外装を切断しまくって1/144での外部装甲のパージを
目指してます。装甲の脱着はネオジム磁石を使用します(*・∀・)

ガンプラが増える(・∀・)
ティエリアは「圧倒的な火力」+「ゲテモノ」が好きなのだろうか。
頭部のセラヴィーIIも完全変形の為に一部改造中です(○´ェ`○)

HGのケルディムガンダムGNHW/Rも製作途中です♪
この子は完全にミリタリーカラーにします。

あぁ、でもティエレンタオツーも欲しくなって仕方が無いw



同じカテゴリー(トイ&ホビー系)の記事画像
WAVE 1/100 ジュノーン買ったった
駄目な時は何をやっても駄目だ( ┰_┰)
HG ケルディムガンダムGNHW/R
ガンプラ製作(・∀・)
HG 1/144 ティエレン地上型
I WANT YOU
同じカテゴリー(トイ&ホビー系)の記事
 WAVE 1/100 ジュノーン買ったった (2017-04-23 12:56)
 駄目な時は何をやっても駄目だ( ┰_┰) (2011-08-16 22:35)
 HG ケルディムガンダムGNHW/R (2011-07-22 13:12)
 ガンプラ製作(・∀・) (2011-06-07 14:24)
 HG 1/144 ティエレン地上型 (2011-06-06 21:56)
 I WANT YOU (2011-06-01 20:21)

Posted by 弥生  at 23:31 │Comments(3)トイ&ホビー系

この記事へのコメント
このナドレは・・・地上戦でトリニティー達を動けなくした時のポーズですねw
あのシーンカッコ良かったなぁ~w
リボンズの邪魔が入らなければすっきりできたんですけどねぇ~w

ナドレ初登場したときの、
周囲にパージしたパーツが浮いてる状態でのディスプレイに期待してますw
Posted by 十影十影 at 2011年06月18日 01:52
>十影様

良くご存じでww

ナドレに関しては全塗装済みですので後はヴァーチェを切り刻むのみですw
Posted by 弥生弥生 at 2011年06月18日 02:29
ティエリア系だとヴァーチェとセラヴィーは作りました、ケルディムも

ケルディムはノーマルとGNHW/R両方買ったのでHWの方にライフル両手持ちさせてます
Posted by 紫電 at 2011年06月18日 09:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。