2011年06月07日

ガンプラ製作(・∀・)

気分転換にガンプラ作ってます。お気楽な1/144サイズですけどね~。
MGは逆にパーツ数が多くて気分転換にならずw

ガンプラ製作(・∀・)
現在は弥生の好きな二重人格キャラのガンダムを作ってます。

ガンプラ製作(・∀・)
1/144サイズはパーツ点数が少なくて色分けもそこそこ不十分なので作り甲斐が
あると言う物です。MGは色分けが完璧すぎて逆に手を出さないです弥生は(ノ∀`)
無印の1/100なら購入しますけどね(○´ェ`○)

ガンプラ製作(・∀・)
このキャラってハサミ大好きだなww

ガンプラ製作(・∀・)
パーツが小さいながらもパーティングラインやヒケがあるのでペーパーで面一にします。

ガンプラ製作(・∀・)
このように。
細かな部分をこうやってヒケ取りとパーティングラインの成形を行いつつ合わせ目を
接着後に同じくペーパーで綺麗にする作業の繰り返しです♪(*ノ∀ノ)

実はこの後にも4個ほど順番待ちのガンプラが…w



同じカテゴリー(トイ&ホビー系)の記事画像
WAVE 1/100 ジュノーン買ったった
駄目な時は何をやっても駄目だ( ┰_┰)
HG ケルディムガンダムGNHW/R
ガンプラが増える(・∀・)
HG 1/144 ティエレン地上型
I WANT YOU
同じカテゴリー(トイ&ホビー系)の記事
 WAVE 1/100 ジュノーン買ったった (2017-04-23 12:56)
 駄目な時は何をやっても駄目だ( ┰_┰) (2011-08-16 22:35)
 HG ケルディムガンダムGNHW/R (2011-07-22 13:12)
 ガンプラが増える(・∀・) (2011-06-17 23:31)
 HG 1/144 ティエレン地上型 (2011-06-06 21:56)
 I WANT YOU (2011-06-01 20:21)

Posted by 弥生  at 14:24 │Comments(4)トイ&ホビー系

この記事へのコメント
映画のトレーラーしか見てませんが、この機体カッコいいですよねぇ~!
フェイスオープン(?)するあの瞬間だけ何度も見ましたw
Posted by 十影十影 at 2011年06月07日 20:00
>十影様

是非とも6つ目の頭部だけでも付属して欲しかった('A`)
Posted by 弥生弥生 at 2011年06月08日 04:05
劇場版だとハルートとサバーニャは作りました

テレビ版もガンダムはあらかた作りましたね

フラッグやイナクト系が好きだったんですが軟性素材じゃなくて全然決まらないのがわかったのでそれからは買ってません
Posted by 紫電 at 2011年06月08日 09:20
>紫電様

ハルート格好良いよね~♪
弥生は在庫でラファエルとヴァーチェとナドレが
順番待ちなり(*・∀・)
ティエリアのガンダムだけコンプリート(ぁw
Posted by 弥生弥生 at 2011年06月08日 11:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。