2011年05月09日

ぎゃぁぁぁぁぁ。゚(゚´ω`゚)゚。

ぎゃぁぁぁぁぁ。゚(゚´ω`゚)゚。
AIMSが倒れた。
フロントサイトが粉々になった。
…まぁ、アイアンサイトは元々使用してなかったから差し当たって問題では無い。
「(*゚Д゚)フロントサイトだけならね!」 AKの場合アウターバレル下部に「クリーニングロッド」
がありましてそれの固定・保持の役割もあるのですよ(;´・ω・)
AKのリアサイト(タンジェント)なら弥生の取引先のショップで取り扱いはある、だけども
事フロントサイトとなると置いていないし見当たらない。゚(PД`q。)゚。
(*゚ロ゚)ハッ!!まさかアウターバレルとのセットとか?
…探しても見当たらず。・゚・(ノД`)・゚・。

扱う分には支障は無いんだけれども...



同じカテゴリー(AIMS (EBB))の記事画像
フロントサイトを修復
AIMS PMCモデルにしてみる(・∀・)
MPi-KMS-72
CYMA製 AIMS PMC の調整
アイアンサイトの調整&その他
MPi-KMS-72
同じカテゴリー(AIMS (EBB))の記事
 フロントサイトを修復 (2011-06-18 23:55)
 AIMS PMCモデルにしてみる(・∀・) (2011-03-25 02:18)
 MPi-KMS-72 (2011-03-23 20:25)
 CYMA製 AIMS PMC の調整 (2011-02-25 21:01)
 アイアンサイトの調整&その他 (2011-02-04 20:16)
 MPi-KMS-72 (2011-02-03 10:06)

Posted by 弥生  at 07:29 │Comments(7)AIMS (EBB)

この記事へのコメント
なんてこったい!オーマイガッド!ですねorz
とりあえず復活願います!
Posted by やまさん at 2011年05月09日 09:41
AKで有名なハンマーズさんに、LCTのフロントサイトの取り扱いが
あったと思います。
Posted by あるあじふ at 2011年05月09日 12:06
乙ですw
やはり低級~中級中華は「クズ鉄」ですからね…この辺はうまくつき合うしかないでしょうw

以前ミリブロで同じようなのみたような?
その記事ではマルイのを加工してつけてましたが、
結構削ったみたいです。
Posted by 十影 at 2011年05月09日 23:43
>やまさん様

今どうやって復活させるか悩んでますw
Posted by 弥生弥生 at 2011年05月10日 00:04
>あるあじふ様

いっその事フロント債をは無しの方向も考えてますw
どうせ使ってないし(爆)
Posted by 弥生弥生 at 2011年05月10日 00:05
>十影様

ノギスで接合部分の厚みを計測したら1㎜しか無いしww

そりゃ軽い衝撃でも折れるわなww
Posted by 弥生弥生 at 2011年05月10日 00:06
俺だったらアウターをいっそぶったぎってCQBにしちゃうと思いますw
でも木ストじゃ様になんないかなー!?
Posted by ナイツ at 2011年08月12日 20:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。