2010年12月21日

SRC HK416色々マウント編

さて、撃てる状態まで内部調整が終了したので今あるアクセサリー達でHK416を
デコレートしてみようかと。

SRC HK416色々マウント編
PEQ-15、ホロサイト552、マグニファイア、バーチカルフォアグリップをマウント。
やはりHK416のリアサイトは今回外してあります。これを残して使うとなると
ホロサイトとマグニファイアがかなり前方よりになってしまいますね。

SRC HK416色々マウント編
ゥ──σ(・´ω・`;)──ン、やっぱりハンドガードからコネクターが「ぴょこっ」と出てるのは
色々あれだな…何が何でも内部収納か外付けでも自然な状態に持っていこうw

SRC HK416色々マウント編
やや斜め後方からのアングルで。
ホロサイトのレンズカバーは閉じてます。

SRC HK416色々マウント編
上の画像と同じアングルでホロサイトのレンズカバーを展開した状態。

SRC HK416色々マウント編
マグニファイアをスイングさせた状態。

SRC HK416色々マウント編
後方からのアングル。

実際に使ってみた(覗いてみた)感想。
ホロサイトとマグニファイア、両方とも実際に試射は行ってないので集弾精度にどこまで
影響があるのか現段階では不明ですが覗いてみた感覚ではレンズ内部の曇りや変形も
無く、見やすいですね。特に無倍率の光学照準器がスコープのように対象物を
拡大して照準を合わせられるのは良いですね。




同じカテゴリー(HK416 (SR416))の記事画像
現在のHK416
SRC製HK416(EBB)挫折編
SRC製HK416(EBB)②
SRC製HK416(EBB)①
ロゴをリペイント
HK416 レビュー撮影
同じカテゴリー(HK416 (SR416))の記事
 現在のHK416 (2011-03-19 13:49)
 SRC製HK416(EBB)挫折編 (2011-03-12 04:38)
 SRC製HK416(EBB)② (2011-03-02 02:28)
 SRC製HK416(EBB)① (2011-03-01 01:24)
 ロゴをリペイント (2011-01-15 12:16)
 HK416 レビュー撮影 (2011-01-10 10:03)

Posted by 弥生  at 20:16 │Comments(0)HK416 (SR416)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。