2012年02月19日

KSC製MP7A1の外装を弄る

と言ってもただ単にXPSをマウントするだけですが(・ε・)♪
KSC製MP7A1の外装を弄る
その前に昨日の室内戦時に妙に重たかったので重量を量ってみると1697g
実銃が1200gなので実銃よりも重いことに気付くwwww

KSC製MP7A1の外装を弄る
今回のセット一式です(*゜ー゜*)

KSC製MP7A1の外装を弄る
KSC製MP7A1の外装を弄る
最初MP7A1に552をマウントしたら大きすぎたのでXPSに決定です。

KSC製MP7A1の外装を弄る
中々男前になりました。

KSC製MP7A1の外装を弄る
40連ロングマガジンと専用サプレッサーの取り付け。このスタイルで重量を
量っておけばよかったと。今度にしておこう、恐らく愉快な数値になってるかとw
だって手首が疲れたし下に持っていかれるくらいww

KSC製MP7A1の外装を弄る
こちらは実銃画像です先ほどのMP7A1はこの画像を真似てます♪



同じカテゴリー(■KSC製品)の記事画像
MP7A1 (GBB) QDサイレンサー
KSC製 USP P10 (GBB)
弥生の所有するKSC製品
MP7A1を比較してみる(マルイ製&KSC製)
同じカテゴリー(■KSC製品)の記事
 MP7A1 (GBB) QDサイレンサー (2012-02-17 01:47)
 KSC製 USP P10 (GBB) (2011-12-07 18:11)
 弥生の所有するKSC製品 (2011-11-01 18:25)
 MP7A1を比較してみる(マルイ製&KSC製) (2011-10-15 14:15)

Posted by 弥生  at 16:23 │Comments(0)■KSC製品

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。