2011年12月30日

東京マルイ製βスペツナズ(グリップハンドガード)①

東京マルイ製βスペツナズ(グリップハンドガード)①
さてさて、弥生は元々βスペツナズが欲しかったのですがこのモデルを探してました。
ヤフオクで見つけたのでようやく落札出来ました。ハイダーとストックバットプレートの
ネジ2箇所が無いとの事でしたがネジは探せば見つかるしハイダーも47のを取り付けるか
ショートタイプのサプレッサーを取り付けるかしますので問題無しです。

東京マルイ製βスペツナズ(グリップハンドガード)①
やはりショートタイプのサプレッサーが一番似合うAKだと個人的に思います。

東京マルイ製βスペツナズ(グリップハンドガード)①
(*´ェ`*)ポッっ…このサムホール型グリップハンドガードが素敵です♪

東京マルイ製βスペツナズ(グリップハンドガード)①
元々ラージタイプのバッテリー対応ですのでコネクタはラージ型が取り付けられております。
これは切断してミニタイプに交換ですね。

( -Д-) ゚Д゚)フムフム、今回はある目的のためにこの子を購入しました。PART②にて目的が
判明すると思いますので弥生が何を企んでいるのか予想しておいてくださいw



同じカテゴリー(βスペツナズ)の記事画像
βスペツナズの初速計測
そうそう忘れてた(*´ェ`*)ポッ
βスペツナズにサイドマウントレイルを取り付ける
βスペツナズ外装完成
βスペツナズを仮組してみる
内蔵(メカボックス)完成イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ
同じカテゴリー(βスペツナズ)の記事
 βスペツナズの初速計測 (2012-01-31 19:37)
 そうそう忘れてた(*´ェ`*)ポッ (2012-01-31 00:40)
 βスペツナズにサイドマウントレイルを取り付ける (2012-01-15 09:13)
 βスペツナズ外装完成 (2012-01-13 00:01)
 βスペツナズを仮組してみる (2012-01-11 16:38)
 内蔵(メカボックス)完成イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ (2012-01-10 02:18)

Posted by 弥生  at 16:13 │Comments(4)βスペツナズ

この記事へのコメント
はじめまして、こんばんは。 

弥生さんが何を企んでらっしゃるか全然わかりませんが、自分ならストックはずしてAKピストル風にします。 サムホールのあいたハンドガード素敵です! これだけ欲しい!!

企みが形になったらお店まで確認に行きたいと思ってますので、その時はよろしくお願いします!
Posted by カカシ at 2011年12月30日 20:34
カックイイ!!!!

このハンドガードは初めてみましたっ!!!

これなら俺もAK欲しくなっちゃうw
Posted by チャン at 2011年12月30日 20:53
>カカシさん

こちらこそ(人'д'o)☆゚*。はじめまして。*゚☆(o'д'人)
このサムホールグリップハンドガードは個人的にツボなのですw
近日中にたくらみを終了出来たら良いなと思います。
その際は是非お店に来てください。
Posted by 弥生弥生 at 2012年01月01日 14:35
>チャンさん

カックイイでしょ?w
このサムホールハンドガードグリップは
滅多に出回らないので見つけた時にゲットですw
Posted by 弥生弥生 at 2012年01月01日 14:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。