2017年04月20日

弥生がミリブロを更新出来なかった理由

さて、2011年に脱サラし、自分のミリタリーショップを開業した訳ですが、2012年に退社した会社から戻って来て欲しいとの相談がありまして悩んだ挙句会社復帰しました。
2013年にマレーシアに新たな工場を建設。
弥生が英語が出来ると言うのと、勤続年数が9年と長く経験もそれなりに豊富と言う経緯もあり白羽の矢が立ったのです。役職者だったのもあるが。
その後3年間単身赴任してましたΣ(゚д゚lll)
それで不要なトイガン関係をヤフオクにて売り捌いたのてした。WEのG36KVだけ残してましたが。2016年の2月に帰国してたら自宅が引越ししてたww
家族とはメールでやり取り、年に1度の帰国、ビザの更新も兼ねてね。
帰国後はミリタリー関係から遠ざかりソシャゲにハマってました(╹◡╹)
久々にヤフオクでミリタリー関係を見てたらこの5年の歳月で大きく変わっており、
色々調べて面白そうだと思いミリブロを再開したのであります。

拙い内容ではありますが温かく見て頂けたら幸いです。



同じカテゴリー(雑記や独り言)の記事画像
JING GONG製SIG SG551 RAS(EBB)
カシオ デジタルカメラ EXILIM EX-Z40購入‼︎
次世代メカボックスS&Rのver1
東京マルイ、次の次世代を予想してみる。
ヨルムンガンド見てたらMASADAが欲しくなったがどれが良い?
ネタ銃で行くか鉄板銃で行くか。
同じカテゴリー(雑記や独り言)の記事
 JING GONG製SIG SG551 RAS(EBB) (2017-04-24 12:27)
 CQBとCQCの違い (2017-04-23 22:55)
 カシオ デジタルカメラ EXILIM EX-Z40購入‼︎ (2017-04-23 22:37)
 次世代メカボックスS&Rのver1 (2017-04-21 18:59)
 東京マルイ、次の次世代を予想してみる。 (2017-04-21 12:04)
 ヨルムンガンド見てたらMASADAが欲しくなったがどれが良い? (2017-04-20 10:46)

Posted by 弥生  at 17:19 │Comments(0)雑記や独り言

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。