2011年10月19日

ヤフオクでの珍質問( ̄Д ̄;;

さて、弥生はヤフオクにて色々出品してますがその中から選りすぐりの
珍質問のご紹介。

■海外製電動ガンに寄せられた質問
①30m先の標的で5cm以内の集弾性能はありますか?
内心:知るかwwwww そんなの性能云々で射手の”腕”じゃないのか?w

■送料に関して
②この商品の送料を教えてください。
内心:商品ページに全て記載されてるわwww ちゃんと見れwww
※弥生のヤフオクを知ってる方なら納得するはず(≧∇≦)ノ

③国産ボルトアクションへの質問
20m先のコインを狙える性能はありますか?
内心:(;´Д`)・・・スペック上ではそうなってますけどね?そんなん射手の”腕”だw

■海外製GBBライフルへの質問
④レターパックか定形外は無理でしょうか?
内心:どんだけ無茶な事を言うんだい君はwww
※定形外郵便は縦、横、高さが90cm以内で重量は4kg以内です。

■レターパックへの質問
⑤レターパックって何ですか?
内心:調べろwwww ”新規”ならまだしも評価2桁で今更デスカwww

印象に残ってるのはこんな感じでしょうか(*´ェ`*)



同じカテゴリー(雑記や独り言)の記事画像
JING GONG製SIG SG551 RAS(EBB)
カシオ デジタルカメラ EXILIM EX-Z40購入‼︎
次世代メカボックスS&Rのver1
東京マルイ、次の次世代を予想してみる。
ヨルムンガンド見てたらMASADAが欲しくなったがどれが良い?
ネタ銃で行くか鉄板銃で行くか。
同じカテゴリー(雑記や独り言)の記事
 JING GONG製SIG SG551 RAS(EBB) (2017-04-24 12:27)
 CQBとCQCの違い (2017-04-23 22:55)
 カシオ デジタルカメラ EXILIM EX-Z40購入‼︎ (2017-04-23 22:37)
 次世代メカボックスS&Rのver1 (2017-04-21 18:59)
 東京マルイ、次の次世代を予想してみる。 (2017-04-21 12:04)
 弥生がミリブロを更新出来なかった理由 (2017-04-20 17:19)

Posted by 弥生  at 18:13 │Comments(6)雑記や独り言

この記事へのコメント
けっこうおもしろい人が多いんだね
Posted by ドクロ at 2011年10月19日 18:27
それでも、ちゃんとこうして取り上げて答える弥生さんは偉い!(・∀・)ノ
Posted by やまさん at 2011年10月19日 18:29
>ドクロさん

中々に愉快痛快な状態ですw
Posted by 弥生弥生 at 2011年10月19日 18:33
>やまさん様

実際の返答はきちんと丁寧にお答えしてますw
Posted by 弥生弥生 at 2011年10月19日 18:33
僕はこの間、落札された後に

落「支払いを5日待ってください」
蜥蜴「おk」

落「すいません、やっぱりあと1カ月待ってもらえますか?迷惑料1000円上乗せします。ダメならキャンセルで・・・」
蜥蜴「・・・落札者都合削除させていただきます」
※内心「7000円払えない社会人かよ・・・」
まぁお小遣い紳士諸君は厳しいのは分かるけど無いわぁ・・・ちゃんと手元にお金用意してから入札してほしいww
100ある評価の1割が悪い評価(どれも落札者都合削除されてる)に納得しましたw
Posted by 十影十影 at 2011年10月20日 14:47
>十影様

うっほw (oつ゜∀`o)アヒャッ━━♪
1ヶ月と5日待って下さいってw 
ヾ(・ω・o) ォィォィ・・・社会人が7,000円支払えないとかw

ちなみに弥生は現在評価が3桁ですが悪い評価は1個もありませんw
Posted by 弥生弥生 at 2011年10月20日 15:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。