2011年09月03日

こう天候が悪いと・・・

サバゲも出来ないわ、プラモデルの塗装も出来ないわでww

こう天候が悪いと・・・
ガンダムUCから、シナンジュとギラ・ズールとユニコーンガンダムの
デストロイモード(チタニウムフィニュシュバージョン)です(*´ェ`*)

こう天候が悪いと・・・
白サフが終わったシナンジュの各種パーツ達・・・塗装が出来ないww

こう天候が悪いと・・・
サザビーも下半身パーツの塗装が出来ないww

こう天候が悪いと・・・
下半身の一部にマスキング漏れがw この後メタルパーツを組み込んで
デカールを貼って・・・艶消しにしようか艶ありにしようか悩む弥生w



同じカテゴリー(雑記や独り言)の記事画像
JING GONG製SIG SG551 RAS(EBB)
カシオ デジタルカメラ EXILIM EX-Z40購入‼︎
次世代メカボックスS&Rのver1
東京マルイ、次の次世代を予想してみる。
ヨルムンガンド見てたらMASADAが欲しくなったがどれが良い?
ネタ銃で行くか鉄板銃で行くか。
同じカテゴリー(雑記や独り言)の記事
 JING GONG製SIG SG551 RAS(EBB) (2017-04-24 12:27)
 CQBとCQCの違い (2017-04-23 22:55)
 カシオ デジタルカメラ EXILIM EX-Z40購入‼︎ (2017-04-23 22:37)
 次世代メカボックスS&Rのver1 (2017-04-21 18:59)
 東京マルイ、次の次世代を予想してみる。 (2017-04-21 12:04)
 弥生がミリブロを更新出来なかった理由 (2017-04-20 17:19)

Posted by 弥生  at 04:36 │Comments(6)雑記や独り言

この記事へのコメント
こうも天気が悪いと出かける気もしませんねぇ;;

個人的にサザビーは好きなんで完成形が早く見たいっ!^^
Posted by チャン at 2011年09月03日 10:19
…大変だ…

時雨には「サザビー」と「シナンジュ」の区別が付かない


ガンプラって、もう100年くらい作ってないですが、マスターグレードで1/144ア・バオア・クー、もしくはソーラ・レイが発売されたら買うつもりです
Posted by しぐれ at 2011年09月03日 18:13
やろうやろうと思っていて
放置のプラモデルはどんどん増えていきますよね(´・ω・`)
攻殻のタチコマを情熱的に一度に6体買って3体目で情熱終了ですw

クレオスのMr.カラー徳用ホワイトが好きだったんですけど
もう作られてないのかな?もう一度出てほしい。
Posted by 糸mem at 2011年09月03日 22:58
>チャン様

シャアの機体はどれも素敵で困るw
完成したら…ミリブロの「トイ&ホビー系」にでも
アップしますww
Posted by 弥生弥生 at 2011年09月04日 07:02
>時雨様

両方とも赤い機体ですw
んで、仮面をつけた誰かさんが乗ってますw
ア・バオア・クーとかソーラ・レイってww
コロニーだったら2ℓのコーラとかのペットボトルとかで
作れそうですよねw
Posted by 弥生弥生 at 2011年09月04日 07:05
>糸mem様

タチコマを6体購入してる時点で「愛」がありますよねw
個人的には「青」と黄」が好きですがw
Posted by 弥生弥生 at 2011年09月04日 07:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。