2011年08月27日

弥生、扁桃腺炎症、夏風邪、疲労でまだダウン中

さて、火曜日に病院に行き夏風邪&疲労と言う事で注射と点滴をして頂き、
水曜には多少回復しましたが、木曜からは悪化してしまい木曜・金曜と
ダウンしてました(ノ∀`) んで、今度は別の病院に行った所上記病院と同じ
内容+扁桃腺の炎症が加算されてしまいました(;´・ω・)
自分では熱は無いものと思ってましたが実は39度もあったと言う(o゚ェ゚)・∵.

弥生、扁桃腺炎症、夏風邪、疲労でまだダウン中
フラフラしつつも99便が納品されたのでショップへ向かい手続きを終わらせ
一部を開封…沢山あるね君達…

弥生、扁桃腺炎症、夏風邪、疲労でまだダウン中
残りの物資…現在の弥生の体調ではこれらを調整する気力も体力も無くww
心身の状態を見ながらのんびり気楽に進めてまいります。




同じカテゴリー(雑記や独り言)の記事画像
JING GONG製SIG SG551 RAS(EBB)
カシオ デジタルカメラ EXILIM EX-Z40購入‼︎
次世代メカボックスS&Rのver1
東京マルイ、次の次世代を予想してみる。
ヨルムンガンド見てたらMASADAが欲しくなったがどれが良い?
ネタ銃で行くか鉄板銃で行くか。
同じカテゴリー(雑記や独り言)の記事
 JING GONG製SIG SG551 RAS(EBB) (2017-04-24 12:27)
 CQBとCQCの違い (2017-04-23 22:55)
 カシオ デジタルカメラ EXILIM EX-Z40購入‼︎ (2017-04-23 22:37)
 次世代メカボックスS&Rのver1 (2017-04-21 18:59)
 東京マルイ、次の次世代を予想してみる。 (2017-04-21 12:04)
 弥生がミリブロを更新出来なかった理由 (2017-04-20 17:19)

Posted by 弥生  at 16:23 │Comments(4)雑記や独り言

この記事へのコメント
や....弥生さん( ;´Д`)

荷物もすごいけど、39度ある熱に気付いてくださいw

自分も昔 扁桃腺持ちだったので
その辛さわかりますorz

まずは荷物より身体治してくださいっ♪(´ε` )
Posted by チャン at 2011年08月27日 16:43
弥生ペースでやってください。o( ̄ ^  ̄ o)
Posted by やまさん at 2011年08月27日 16:46
>チャン様

熱って高すぎると「ふわふわ」した感じになるんですよねぇ。
現状の精神状態でこの物資の量を見て萎えましたww
てか、心が折れたww
Posted by 弥生弥生 at 2011年08月27日 16:52
>やまさん様

おっしゃる通り、自分自身のペースが大切なのに気付きました。
なのでお気楽に進めてゆきます(○´ェ`○)
Posted by 弥生弥生 at 2011年08月27日 16:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。