2011年05月02日

楽しいひと時

さて、今回珍しくマルイ製の電動ガンを購入し、明日あたりに配達されるとは思います。
分解経験の無い機種ですので゚*。゚(O゚・∀・)ワクワクテカテカ状態です゚。*゚
そして幾つかの課題を設定しており、パーツ選びをしている状態です。弥生の場合は
カスタムパーツの選定をしてる時とか思い通りにカスタム出来た場合、パーツが微妙に
合わなく、加工して「カッチリ」した瞬間等など。楽しいひと時で御座いますw

まぁ、何が届いて何をするのかはお楽しみにです(○´ェ`○)
出来る限りのお役に立つ内容にするつもりです♪(*ノдノ)



同じカテゴリー(雑記や独り言)の記事画像
JING GONG製SIG SG551 RAS(EBB)
カシオ デジタルカメラ EXILIM EX-Z40購入‼︎
次世代メカボックスS&Rのver1
東京マルイ、次の次世代を予想してみる。
ヨルムンガンド見てたらMASADAが欲しくなったがどれが良い?
ネタ銃で行くか鉄板銃で行くか。
同じカテゴリー(雑記や独り言)の記事
 JING GONG製SIG SG551 RAS(EBB) (2017-04-24 12:27)
 CQBとCQCの違い (2017-04-23 22:55)
 カシオ デジタルカメラ EXILIM EX-Z40購入‼︎ (2017-04-23 22:37)
 次世代メカボックスS&Rのver1 (2017-04-21 18:59)
 東京マルイ、次の次世代を予想してみる。 (2017-04-21 12:04)
 弥生がミリブロを更新出来なかった理由 (2017-04-20 17:19)

Posted by 弥生  at 20:21 │Comments(2)雑記や独り言

この記事へのコメント
昨日はコメントありがとうございます。
ブログ内容を少し拝見させていただきましたが中華銃に
かなりw傾倒していらっしゃるようですね。
実は私もパンダやRSOVなどから個人輸入しておりまして、
サバゲの装備もエアガン関係はオール中華になっておりますw

ひょっとして弥生さん=miu airsoftさんでは…?などと
思いますが違ってたらごめんなさい。

さて南区のフィールドですが、ブログにも書きましたが他チーム
さんの専用フィールドだった所を、伝を頼って探し出しオーナー
さんとの交渉の上使わせていただけるようになったもので、今回
が初のゲームとなっております。
営業フィールドではないので自由に使うことはできませんが、
イベントでの使用にはだいぶん裁量をいただきましたので、私ども
のイベントに合流する形なら使用できます。

場所については、場所はわかっているのですが正確な住所を知らないw
ということでして、初回は道路情報館から誘導となります。
国道から車で1分の近場です。バス停から歩いても5分くらいと思い
ます。
Posted by 北海道DEサバゲ管理人たっか at 2011年05月03日 02:43
>たっか様

(∩´∀`)∩オォ♪個人輸入仲間でしたかw
市内のゲームフィールドと言う事ですので
イベントの際には日程が合えば参加させて頂きたいと思います(´ー`)
Posted by 弥生弥生 at 2011年05月03日 11:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。