2011年04月15日

弥生の目標や指針(´ー`)

国内外問わずあらゆる銃(トイガン)を整備出来るようになる事です。
■電動ガン(ライフル・コンパクト・ハンドガン含む)
■GBB(ライフル)
■ボルトアクション(エア式&ガス式)
■GBB(ハンドガン)
■エアーコッキング(ショットガン等)
■その他特殊系(グレネード・マガジン類)

チームメンバーの銃を色々と整備させて頂いてますし、個人でも色々と輸入して
カスタムしたりして経験値を積んでおります。実や弥生の整備した品々はヤフオクに
出回ってます(笑)

弥生の所属するチーム内でのガンスミス&チームメンバーへの個人輸入販売による
低価格提供等などが出来たらいいなぁと思っております。

勿論依頼者からの希望内容(初速、サイクル、集弾性等)を極力形として完成出来るよう
また、如何に低価格帯で寿命も長く持たせられるか、満足してもらえるような整備を
行ってゆきたいなぁと思う弥生でした(○´ェ`○)



同じカテゴリー(雑記や独り言)の記事画像
JING GONG製SIG SG551 RAS(EBB)
カシオ デジタルカメラ EXILIM EX-Z40購入‼︎
次世代メカボックスS&Rのver1
東京マルイ、次の次世代を予想してみる。
ヨルムンガンド見てたらMASADAが欲しくなったがどれが良い?
ネタ銃で行くか鉄板銃で行くか。
同じカテゴリー(雑記や独り言)の記事
 JING GONG製SIG SG551 RAS(EBB) (2017-04-24 12:27)
 CQBとCQCの違い (2017-04-23 22:55)
 カシオ デジタルカメラ EXILIM EX-Z40購入‼︎ (2017-04-23 22:37)
 次世代メカボックスS&Rのver1 (2017-04-21 18:59)
 東京マルイ、次の次世代を予想してみる。 (2017-04-21 12:04)
 弥生がミリブロを更新出来なかった理由 (2017-04-20 17:19)

Posted by 弥生  at 01:32 │Comments(2)雑記や独り言

この記事へのコメント
こんばんわ!
ありとあらゆるってのは凄いですね……自分は完全に電動はお手上げなので(シム調整とか本当無理 笑)まぁ、うちはガンスミスなのでパーツ造ったりするのが本業ですし、既製パーツはショップから提供受けたりしてるので、なんでもかんでもっていかないのが現状なんですが(^_^;)
弥生さんはかなり品物も仕入れてるみたいですし、いっそショップとか作ったりしないんでしょうか?海外製品は卸値で手に入るようになると、かなり安いですからね。実質、日本での売値の半額くらいになったりしますし。

うちでも困った時には弥生さんに頼るかもしれませんので、その時は是非ご贔屓に!
ちなみに、ガスタンク増設出来る腕のいい溶接工さんとか知り合いにいませんかー?
Posted by 影山 回 at 2011年04月15日 02:59
>影山様

こんばんわ~(おはよう?w)です。
個人の趣味の範囲内であれば得手不得手も問題無いのですが、
ショップを開くとなれば「苦手なんです」とも言ってられませんからね(笑)

ミリブロガーの方達なら足跡履歴で弥生のもう一つのミリブロである
<Tactical Arms Weapons Shop> の存在を知っておられるかと。
こちらは現在準備中であり、パスワード設定しておりますが、
Webショップ扱いになります。完全に個人での独立が出来たら
こちらを一般開放するつもりです。

仕入れ価格は…安いですよw 弥生は基本的にミリブロ内では金額は
明記しないんです。理由は他のショップの方に対する営業妨害
にも発展しかねませんからね(;´・ω・)
Posted by 弥生弥生 at 2011年04月15日 04:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。