2011年04月08日

よりタクティカルにΣd(゚∀゚d)!

さてさて、WE製G39K RASは中々に鋭角的で攻撃的なスタイルなのがお気にですw
なのでよりタクティカル風にアクセサリーを一部変更です。

よりタクティカルにΣd(゚∀゚d)!
外観でございます。

よりタクティカルにΣd(゚∀゚d)!
ハンドガード上部のフロントレイルにはAN/PEQ-15をマウント。

よりタクティカルにΣd(゚∀゚d)!
フロントレイルにはEotech style 5x マグニファイアとEotechホロサイト552をマウント。

よりタクティカルにΣd(゚∀゚d)!
Daniel DefenseスタイルのQDスリングは変更なしで、フォアグリップをバーチカルタイプ
から、Big Dragon製CAA タクティカル・フロントグリップへ交換です。
グリップ形状が特徴的なのでこのRASにも似合うかと(○´ェ`○)
更に、このグリップには左右にプレッシャースイッチをセット出来るようになっており、
拡張性は広がりますね。通常であれば片方にしかありませんので(´ー`)

よりタクティカルにΣd(゚∀゚d)!
素敵…ハァハァ(*´д`*)ハァハァ 早く野外でGBBで遊びたいですねぇw



タグ :WEG39

同じカテゴリー(G39K RAS (GBB))の記事画像
WE G39 ホップ改修
WE G39K RASにアクセサリー追加
47便として到着(○´ェ`○)
WE製 G39K RAS
同じカテゴリー(G39K RAS (GBB))の記事
 WE G39 ホップ改修 (2011-04-11 07:24)
 WE G39K RASにアクセサリー追加 (2011-03-29 06:59)
 47便として到着(○´ェ`○) (2011-03-26 12:39)
 WE製 G39K RAS (2011-03-04 21:33)

Posted by 弥生  at 17:51 │Comments(8)G39K RAS (GBB)

この記事へのコメント
なまら攻撃的なG39ですねっ!
弥生さんのGシリーズを見てると
影響されて物欲が・・・・w
Posted by チャン at 2011年04月08日 18:20
>チャン様
弥生の銃は大体色々余計な物をマウントしてたりで、
ゴツくなってゆく傾向が強いですw
「スパルタン」な外装が好みなので(・∀・)
Posted by 弥生弥生 at 2011年04月08日 19:06
十分スパルタンですよwww

ちなみにマグプル仕様なんてのは作ってないんですかぁ?
Posted by チャン at 2011年04月08日 19:11
>チャン様
MAGPULですとAFGやBUISは比較的好みですねぇ。
他はストック面ですとUBR、PRSのどちらかは購入するかもですw
外装をMAGPULカスタムみたいなのはせず、部分的に
アクセサリーを使う位でしょうか(´ー`)
Posted by 弥生弥生 at 2011年04月08日 19:22
そうですかぁ

そういえば昨日キッズに行って
T1タイプのマウントを探しに行きましたが
売ってませんでした;;

なのでネットで購入しやしたw

T1のTANカラー なかなか良いですよっ^^
Posted by チャン at 2011年04月08日 19:29
初めまして弥生さん

めちゃイカついG36ですねw

個人的には超格好いいと思います!

自分もWEのG36ほしくなってきた・・・!
Posted by AmxAmx at 2011年04月08日 21:07
>チャン様
T-1タイプは小さいのが長所であり短所と言う愉快なダットサイトですよねw
T-1対応のQDマウントベースがあればサクッと交換出来て
高さも丁度良くなるので銃によっては必須かもしれませんね(´ー`)
弥生のT-1はAIMS-PMSCsやKAC PDWとかG36のスコープ上とか
放浪してます(ノ∀`)
Posted by 弥生弥生 at 2011年04月08日 22:01
>Amx様

こちらこそ初めましてです(*・ω・)*_ _))ペコリン♪

お褒め頂きありがとうございます♪(*ノ∀ノ)

ですが、イカつい→重量も増えるになりまして…
現状マガジン込みで4200g程あります(o゚ェ゚)・∵.
マガジン1本410g前後×6本=2460g
上記+サブウエポンの携帯…くじけそうになってきた(ノ∀`)アチャーw
Posted by 弥生弥生 at 2011年04月08日 22:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。