2011年03月29日

WE G39K RASにアクセサリー追加

さて、やっとと言うか何と言うか、ようやくアクセサリーを一部装着です。

WE G39K RASにアクセサリー追加
現在マウントしているのはV-Tech製 Aimpoint COMP M4ダットサイト、
G&P製 QD Stubby Raider フォアグリップ(ショート)位ですか(´ー`)

WE G39K RASにアクセサリー追加
まずはG&P製 G36用スナイパー・スライド・フォールディング・バットストック(長い名前だなw)
の取り付けです。

WE G39K RASにアクセサリー追加
WE製のG39はストック固定ピンにはイモネジの類はないので上下どちらからでも
ピンを押し出しせます。傷を付けたくないので先端がハード樹脂製もしくは硬度のあるゴム等
の押しピンか同様の何かを間に挟めて押し出すとよいでしょう。

WE G39K RASにアクセサリー追加
次はDaniel DefenseスタイルのQDスリングをレイルに取り付けます。

WE G39K RASにアクセサリー追加
左側のレイルの邪魔にならない場所(コッキングレバーや固定ピン付近など)を選び
装着です。

WE G39K RASにアクセサリー追加
完成です(〃▽〃)素敵すぎるw

WE G39K RASにアクセサリー追加
これでようやく「KV」になりました┏○ペコ

WE G39K RASにアクセサリー追加
G36系のRASの中ではこのWE製のRASがピカイチで格好良いと弥生は思うのです。

WE G39K RASにアクセサリー追加
KのフラッシュハイダーはC同様の4プロング(4つ又)タイプですがKのこの長さがエッジが
目立ち、Cよりも攻撃的なラインに仕上がってると思います。

あとはRASですが良く見かけるタイプのデザインが弥生の好みじゃ無かったと言うのもあります。
WE G39K RASにアクセサリー追加
このようにレイルハンドガードのクーリングホールのデザインが長方形に近い楕円では無く真円
なのがどうもKやフルサイズには似合わないような気がして。逆にG36Cには個人的には
似合うと思うのですが。後は、ハンドガードのバレル側の角度ですか。垂直なんですよねぇ・・・

WE G39K RASにアクセサリー追加
WE製の場合は角度が付いてスパルタンでシャープな印象なのでデザイン的に
ストライクなのです。RASのクーリングホールも上部には長方形タイプが9か所、
下部には真円タイプが12か所配置されております。(片側だけでです)
素材が良いので恐らくはこれ以上外装に関しては弄らないと思います。
せいぜいダットサイトやフォアグリップをその時の好みで交換する位でしょうか。

次回はG39の試射動画ですね♪(*ノдノ)



タグ :WEG39

同じカテゴリー(G39K RAS (GBB))の記事画像
WE G39 ホップ改修
よりタクティカルにΣd(゚∀゚d)!
47便として到着(○´ェ`○)
WE製 G39K RAS
同じカテゴリー(G39K RAS (GBB))の記事
 WE G39 ホップ改修 (2011-04-11 07:24)
 よりタクティカルにΣd(゚∀゚d)! (2011-04-08 17:51)
 47便として到着(○´ェ`○) (2011-03-26 12:39)
 WE製 G39K RAS (2011-03-04 21:33)

Posted by 弥生  at 06:59 │Comments(6)G39K RAS (GBB)

この記事へのコメント
>G36系のRASの中ではこのWE製のRASがピカイチで格好良い

まさにその通りです!!
俺も今まで出ていたどんなG39のRASよりもカッコいいと思います。ハンドガード先端の鋭角な感じがたまりません。

うちのはCTR着けたりAFGつけたり、もはや「G36?」って感じになってしまっているので似合うかわかりませんが、RAS単品で販売されたらゲットする予定です♪
Posted by 影山 回影山 回 at 2011年03月29日 07:32
おはようございます。
カッコ良く仕上がってますねーG36(^^)
お陰様で格安のGHK KAC PDWを購入し手元に届きました。
作動には不満が無いのですが個体差でしょうか…色々なBB弾を試したのですが、給弾不良等々…(-_-)
イマイチな弾筋なのでコツコツ楽しくやってみます!
Posted by どんぶり勘定 at 2011年03月29日 07:39
>影山様

よくぞ作ってくださったWE! と言った感じですw
このRASは単品発売したら売れると思うんですけどねぇ(´ー`)
Posted by 弥生弥生 at 2011年03月29日 08:32
>どんぶり勘定様

♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪有難う御座います☆

ほほう、マガジンですかね?弥生のも個体差でリップ部分の
給弾不良がありましたので改善方法を記事として
アップいたしますので参考にしてみて下さい^^
Posted by 弥生弥生 at 2011年03月29日 08:34
やはりこのRASはなかなか・・・

結構薄い&肉抜き多いんですかね?軽そうです。
これだったらRAS嫌いの僕でも考えます・・・
だけどTROYのRASもヘンテコデザインで気になる・・・
あのG36Cに付けるとナポレオンフィッシュ見たくなるデザインがなんとも・・・変態心理をくすぐりますw
Posted by 十影十影 at 2011年03月30日 16:49
>十影様

色々なRASの中でもトップクラスで好みなデザイン
なのですよw
Posted by 弥生弥生 at 2011年03月30日 18:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。