2011年04月06日

弥生、風邪によりダウン中(;´・ω・)

え~…昨日の5日は風邪により会社を欠勤して1日中寝ておりました(ノ∀`)
本日も体調がまだ全快では無いのでミリタリー系の記事更新は
治り次第と言う事で(*・ω・)*_ _))ペコリン♪



同じカテゴリー(雑記や独り言)の記事画像
JING GONG製SIG SG551 RAS(EBB)
カシオ デジタルカメラ EXILIM EX-Z40購入‼︎
次世代メカボックスS&Rのver1
東京マルイ、次の次世代を予想してみる。
ヨルムンガンド見てたらMASADAが欲しくなったがどれが良い?
ネタ銃で行くか鉄板銃で行くか。
同じカテゴリー(雑記や独り言)の記事
 JING GONG製SIG SG551 RAS(EBB) (2017-04-24 12:27)
 CQBとCQCの違い (2017-04-23 22:55)
 カシオ デジタルカメラ EXILIM EX-Z40購入‼︎ (2017-04-23 22:37)
 次世代メカボックスS&Rのver1 (2017-04-21 18:59)
 東京マルイ、次の次世代を予想してみる。 (2017-04-21 12:04)
 弥生がミリブロを更新出来なかった理由 (2017-04-20 17:19)

Posted by 弥生  at 07:59 │Comments(6)雑記や独り言

この記事へのコメント
今日は水曜日・・・うまい事2連休ですね。
しかし商品が届き寝床から這い出していじり始める弥生殿で有った・・・w
お大事に!

なぜか金曜夜とか土日に熱で寝込むことが多かった子供のころを思い出しました・・・そんなに学校好きだったのかな?w
Posted by 十影十影 at 2011年04月06日 13:50
早く風邪治して楽しいブログを
再開してくださいねっ!
(^∇^)
Posted by チャン at 2011年04月07日 08:45
私も今回の風邪はけっこう長引きましたので、どうぞ休養をしっかりとおとりください!お大事に。
Posted by 新米兵士新米兵士 at 2011年04月07日 22:34
>十影様
(ヾノ・∀・`)イエイエ、木曜日も休んだので実質3連休です(o゚ェ゚)・∵.
それだけ体調が悪いと言う(;´・ω・)
Posted by 弥生弥生 at 2011年04月07日 22:59
>チャン様
励ましのコメント有難う御座います(ノ∀\*)
本当に早く治りたいですよ(;^ω^)
Posted by 弥生弥生 at 2011年04月07日 23:00
>新米兵士様
今回の風邪は奥さんとのキャッチボール状態なのですよw
奥さんが治りかける→弥生が悪化。
弥生が治りかける→奥さんが悪化。

上記のような悪循環に(o゚ェ゚)・∵.
Posted by 弥生弥生 at 2011年04月07日 23:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。