2010年12月30日

Snow Wolf Barrett M82

うぉぅw 見つけちゃったよM82を…ハァハァ(*´д`*)ハァハァ

Snow Wolf Barrett M82
Snow Wolf製のBarrett M82商品金額と送料で結構行くなぁ。
重たいですからねぇこの子ってばw
(。-`ω´-)ンー…いやいやwまてまてw

買ってもゲームで使う回数を考えようw 確実に体力を奪われる銃だぞw
でも、魅力的だしなぁ(ノ∀`)




同じカテゴリー(雑記や独り言)の記事画像
JING GONG製SIG SG551 RAS(EBB)
カシオ デジタルカメラ EXILIM EX-Z40購入‼︎
次世代メカボックスS&Rのver1
東京マルイ、次の次世代を予想してみる。
ヨルムンガンド見てたらMASADAが欲しくなったがどれが良い?
ネタ銃で行くか鉄板銃で行くか。
同じカテゴリー(雑記や独り言)の記事
 JING GONG製SIG SG551 RAS(EBB) (2017-04-24 12:27)
 CQBとCQCの違い (2017-04-23 22:55)
 カシオ デジタルカメラ EXILIM EX-Z40購入‼︎ (2017-04-23 22:37)
 次世代メカボックスS&Rのver1 (2017-04-21 18:59)
 東京マルイ、次の次世代を予想してみる。 (2017-04-21 12:04)
 弥生がミリブロを更新出来なかった理由 (2017-04-20 17:19)

Posted by 弥生  at 08:15 │Comments(8)雑記や独り言

この記事へのコメント
初めまして^^

自分は金銭面の都合上M82ではなくM99買いましたw

M82のほうが軽いはずなのでゲームでも使えると思いますよ^^

ちなみにバトンて店で49800円です
Posted by チャン at 2010年12月30日 09:56
オブジェのつもりで買いましょう( ̄∀ ̄)
フルのついたバレットなど邪道以外の何物でもないし。
Posted by 豆☆太郎 at 2010年12月30日 10:47
>チャン様
初めまして^^

対物ライフルってロマンですよね~(ナニガw

M99もM82も格好良いですよね~(重いけどw
Posted by 弥生弥生 at 2010年12月30日 12:35
>豆太郎様
オブジェとかw

なりそうで怖いんですがw

でも、こっちのM82は初速が低いんですよ。

確か85m/s前後なはずです箱出し状態でw
M99は…ご機嫌な数字ですw
Posted by 弥生弥生 at 2010年12月30日 12:41
自分は弾速計を持ってないのでわかりませんが
結構 弾速に関してはムラがあるように思いますw
あと HOPが甘い気もしますねw

と 思い、スプリングを購入しましたが
なんせエアガンに関しては素人もド素人なもんで
APS2てヤツのOピーて知り 早速スプリングを注文

バラして組もうと思ったのですが
どうやらスプリングが太径を頼んだらしく組み込めませんでしたwww

ちなみにPDIのスプリングなんですが、これの細径は無いとのこと;;

もし知ってるメーカーでAPS2の細径スプリングがあれば教えてもらえませんかねぇ?;;

よろしくお願いします。
Posted by チャン at 2010年12月30日 15:13
>チャン様
http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n95464020
↑こちらのスプリングなどいかがでしょう?
一応細径です(○´ェ`○)
海外メーカーですと極悪スプリングしか在庫が無いですねぇ;;
Posted by 弥生弥生 at 2010年12月30日 17:00
早速ポチらせていただきました^^
Posted by チャン at 2010年12月30日 20:38
>チャン様
恐らくはそのタイプで合うと思います(@^▽^@)
Posted by 弥生弥生 at 2010年12月30日 23:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。