2010年12月28日

新年初の中華銃は何かな?(・∀・)

Army製のM4A1も欲しいがこれ以上M4系が増えてもなぁ…でもこの銃
消えちゃいそうな予感もするので押さえておきたい気持ちもあるしw
新年初の中華銃は何かな?(・∀・)
中華の次世代コピー品(*´ェ`*)中々に魅力的だw

新年初の中華銃は何かな?(・∀・)
King Arms製 VLTOR CASV-M CQBもゴツくてカッチョイイけどM4系だしなぁ(・∀・)

…スナイパーでも行こうか?w
新年初の中華銃は何かな?(・∀・)
新年初の中華銃は何かな?(・∀・)
ゴツイ!デカイ!重たい!w
Snow Wolf製 Barrett M99 スナイパーライフル(ノ∀\*)

新年初の中華銃は何かな?(・∀・)
スコープは標準で3-9x50が付属してるけど…使えなかったら交換ですな(*´・д・)*´。_。)ゥミュ
重量:6790g(箱込みの場合9kg)
全長:1245㎜
エアーコッキング式

ただ、この銃の初速がかな~り「ご機嫌」な数値なのでどうやって日本向けにデチューン
されてくるかが見ものと言うか楽しみだw「ポチッ」ちゃおうか迷うなw

欲を言うとSOCOM Gear製のBarrett M82が欲しいのだが価格がハイカラなので手が出ないw



同じカテゴリー(雑記や独り言)の記事画像
JING GONG製SIG SG551 RAS(EBB)
カシオ デジタルカメラ EXILIM EX-Z40購入‼︎
次世代メカボックスS&Rのver1
東京マルイ、次の次世代を予想してみる。
ヨルムンガンド見てたらMASADAが欲しくなったがどれが良い?
ネタ銃で行くか鉄板銃で行くか。
同じカテゴリー(雑記や独り言)の記事
 JING GONG製SIG SG551 RAS(EBB) (2017-04-24 12:27)
 CQBとCQCの違い (2017-04-23 22:55)
 カシオ デジタルカメラ EXILIM EX-Z40購入‼︎ (2017-04-23 22:37)
 次世代メカボックスS&Rのver1 (2017-04-21 18:59)
 東京マルイ、次の次世代を予想してみる。 (2017-04-21 12:04)
 弥生がミリブロを更新出来なかった理由 (2017-04-20 17:19)

Posted by 弥生  at 23:03 │Comments(3)雑記や独り言

この記事へのコメント
内部がマルゼン式ボルトアクションなので、
おそらく「スプリング抜きキット扱い」だと思いますよ!
Posted by 十影十影 at 2010年12月29日 04:34
>十影様
これの中身確か、マルゼン APS-2コピーでしたっけ?
スプリング抜きかスプリングを適当に切断かっぽいですよねw
Posted by 弥生弥生 at 2010年12月29日 08:26
たしかタイプ96だったような気がします。

ARMYのM4、僕もこいつは「権利関係的にどうなんだろう・・・」とか思ってましたw
Posted by 十影十影 at 2010年12月29日 11:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。