2012年01月29日

取りあえず仮組してみる

取りあえず仮組してみる
取りあえず仮組してみる
勝手知ったるAKなのでサクサク組み立てられます(○´ェ`○)ポョ♪
インナーバレルがやや長くハイダー接合部分と干渉してるのでリューターで20㎜程
切断して調整します。

…(。´д`) ン?そう言えばこれよりも短いバレルなかったかな? あったらそれにしよう。



同じカテゴリー(AKS-74U)の記事画像
内蔵はマルイ外装はAPS!
ハイブリッドAKS-74Uを作る
今度はβスペツナズのメカボックスを移植
APS製 AKS-74U (電動ブローバック)
同じカテゴリー(AKS-74U)の記事
 内蔵はマルイ外装はAPS! (2012-02-17 14:32)
 ハイブリッドAKS-74Uを作る (2012-01-29 00:55)
 今度はβスペツナズのメカボックスを移植 (2012-01-13 12:56)
 APS製 AKS-74U (電動ブローバック) (2011-12-08 14:14)

Posted by 弥生  at 06:41 │Comments(2)AKS-74U

この記事へのコメント
こんにちは。今年春からサバゲーを始めようと思っている者です。
初めての銃をこの店で選ぼうと思っているのですが、海外製専門ということもあり躊躇してしまいます。

そこで質問なのですが、この店では銃の調整などは行ってくれるのでしょうか?
もしそうであるならば、是非店に足を運んで、銃を選びたいと思います。長文失礼しました。
Posted by わっは!! at 2012年01月29日 13:00
>わっは!!様

サバゲの世界へようこそです♪
やはり初めての銃ですから国産(マルイ製)も考慮に入れて
お選びになった方が賢明かもしれません。
ですが初めての1挺を当店でご購入を検討して頂けるのは
大変うれしい事です☆
勿論調整や不具合などがあった場合のメンテナンス等も
おこなっております(購入後1か月以内であれば基本的に無料)
Posted by 弥生弥生 at 2012年01月29日 14:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。