2011年12月29日

マルシン製 UZI(木製ストック&サプレッサー)

さて、こんないい銃を絶版にしてしまうなんて勿体無いですよマルシンさん?

マルシン製 UZI(木製ストック&サプレッサー)
弥生としては初となるマルシン製品です…ハァハァハァハァハァ(*´д`*)ハァハァハァハァハァ
実は分解が楽しくて夢中になり写真を撮影するのを忘れる位に没頭してましたww
なのでこれ以降の写真は2回目の分解ですw

マルシン製 UZI(木製ストック&サプレッサー)
まずは木製ストック下部にあるロックスイッチを押しながら

マルシン製 UZI(木製ストック&サプレッサー)
この様に引き抜きます。

マルシン製 UZI(木製ストック&サプレッサー)
サプレッサーを回して外します。

マルシン製 UZI(木製ストック&サプレッサー)
リアサイト前方のフロントカバーロックスイッチを押してカバーを外します。

マルシン製 UZI(木製ストック&サプレッサー)
このようになります。

マルシン製 UZI(木製ストック&サプレッサー)
「メカボックス」が無くていきなりシリンダーとピストンとご対面です♪
キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!ナニコレ楽しそうww

マルシン製 UZI(木製ストック&サプレッサー)
何処もかしこもマルイ製とは全然違うアプローチで製造されてるのがわかります。

マルシン製 UZI(木製ストック&サプレッサー)
マガジンからのBB弾をチャンバーへと送り込む部分です。

マルシン製 UZI(木製ストック&サプレッサー)
マルシン製 UZI(木製ストック&サプレッサー)
シリンダーもピストンもマルイ製よりも全然短いのです。これを克服するために
マルシン側は工夫を凝らしてます。それを見た時は感動すら覚えました。

マルシン製 UZI(木製ストック&サプレッサー)
ただ、給弾方法上仕方が無いのですがこの尺取虫の様なスプリングのせいで
弾ポロが10発程度発生してしまう事ですかw あ、でも次のマガジンを装着すれば
ポロリの数は数発で済みます。

マジで再販してくれないかなマルシンUZI(●´∀)bぅんぅん
PART2に続く



同じカテゴリー(国内メーカー)の記事画像
Mさんのマルイ製M4 CRW HCを性能向上させる③
Mさんのマルイ製M4 CRW HCを性能向上させる②
Mさんのマルイ製M4 CRW HCを性能向上させる
Yさんの電動KG9 CQB-ショーティー レビュー編
XPS 3でM4の首周りを補強出来るか?
東京マルイ製L96AWSの初速向上。
同じカテゴリー(国内メーカー)の記事
 Mさんのマルイ製M4 CRW HCを性能向上させる③ (2012-02-29 21:22)
 Mさんのマルイ製M4 CRW HCを性能向上させる② (2012-02-27 19:58)
 Mさんのマルイ製M4 CRW HCを性能向上させる (2012-02-19 10:27)
 Yさんの電動KG9 CQB-ショーティー レビュー編 (2012-02-15 17:06)
 XPS 3でM4の首周りを補強出来るか? (2012-02-03 12:38)
 東京マルイ製L96AWSの初速向上。 (2011-12-28 22:49)

Posted by 弥生  at 14:23 │Comments(5)国内メーカー

この記事へのコメント
マルシン製品私も少ないです(笑)
マルシンはモデルガンしか今は所持してないですね~
木製ストックも渋い。
シムとかちゃんと入ってるんですか?
Posted by 柳葉魚 at 2011年12月29日 21:38
おお!マルシン UZI 買ったんですね!それも木スト!
刻印の都合で私もフルメタル電動のバージョンを狙ってるんですが、流通は少ないし高いしで・・・
今度触らせてもらえないでしょうか(笑)
Posted by わいとわいと at 2011年12月30日 15:32
マルシンのUZI良いですね…

当方は東京マルイのUZIですが苦労して自作の木製ストックを装着しています。

マルシンのUZIの専門家とも言うべき出二無カズヤさんのミリブロは一見の価値ありです。
Posted by 親爺スナイパー親爺スナイパー at 2011年12月31日 04:14
>わいとさん

これは修理依頼を承った商品ですw
Posted by 弥生弥生 at 2012年01月01日 14:30
>親父スナイパーさん

マルシンUZIを何故に絶版にしてしまうのかw
マガジンが手に入らないからメインウエポンとして
使用出来ないと言うw
出二無カズヤさんのミリブロ情報有難う御座います。
Posted by 弥生弥生 at 2012年01月01日 14:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。