2012年02月15日

Yさんの電動KG9 CQB-ショーティー レビュー編

Yさんの電動KG9 CQB-ショーティー レビュー編
ダットサイトはマルイ製プロサイト、ダストカバーはレシーバーに合わせて
整形製作した物です。正直「最初からあった」としか見えませんw凄いw

Yさんの電動KG9 CQB-ショーティー レビュー編
Yさんの電動KG9 CQB-ショーティー レビュー編
M4ストックはジャンクで購入した時は傷だらけだったのをパテで埋めて
ペーパーがけを行い成形した後にスプレーで塗装されてるとの事。
新品にしか見えませんがwww

Yさんの電動KG9 CQB-ショーティー レビュー編
コッキングハンドルこそ動きはしませんがこのアングルの写真、
弥生はお気に入りです。

Yさんの電動KG9 CQB-ショーティー レビュー編
チャンバー部分も使用するマガジンに合わせて延長・調整されてます。

Yさんの電動KG9 CQB-ショーティー レビュー編
アウターバレルは内部まで貫通しておらずバレル基部は根元での
ビス止めになっております。

Yさんの電動KG9 CQB-ショーティー レビュー編
アウターバレルは職場のそのあたりに転がっていたと言う金属棒を
切断加工してハイダー部分の円形パーツも自作して塗装されてます。
もうね、何と言うかwww

Yさんの電動KG9 CQB-ショーティー レビュー編
バッテリーはプロライトをアンダーレイルで接続して使用してます。
このアンダーレイルもジャンクパーツの長い物を切断して使用してると
言うのだから…w

Yさんの電動KG9 CQB-ショーティー レビュー編
フロントサイトも当初は歪みや変形が酷かったので成形して作り直してます。

Yさんの電動KG9 CQB-ショーティー レビュー編
20㎜レイルリアサイトの照準線もきちんとあっておりますw

Yさんの電動KG9 CQB-ショーティー レビュー編
グリップもメカボックスVer.3とのマッチングの際に短かったので
グリップエンド部分を延長されております。

Yさんの電動KG9 CQB-ショーティー レビュー編
マガジンはMP5用のダブルショートタイプを加工して使用してます。
初速は65m/s前後、サイクルは11発/秒でした。室内戦で十分に
使用できるレベルですがここまでの労力が凄いです(;´・ω・)



同じカテゴリー(国内メーカー)の記事画像
Mさんのマルイ製M4 CRW HCを性能向上させる③
Mさんのマルイ製M4 CRW HCを性能向上させる②
Mさんのマルイ製M4 CRW HCを性能向上させる
XPS 3でM4の首周りを補強出来るか?
マルシン製 UZI(木製ストック&サプレッサー)
東京マルイ製L96AWSの初速向上。
同じカテゴリー(国内メーカー)の記事
 Mさんのマルイ製M4 CRW HCを性能向上させる③ (2012-02-29 21:22)
 Mさんのマルイ製M4 CRW HCを性能向上させる② (2012-02-27 19:58)
 Mさんのマルイ製M4 CRW HCを性能向上させる (2012-02-19 10:27)
 XPS 3でM4の首周りを補強出来るか? (2012-02-03 12:38)
 マルシン製 UZI(木製ストック&サプレッサー) (2011-12-29 14:23)
 東京マルイ製L96AWSの初速向上。 (2011-12-28 22:49)

Posted by 弥生  at 17:06 │Comments(1)国内メーカー

この記事へのコメント
二度目の書き込みになります。
レビューあったんですね。
メカボやチャンバーの加工どうなってるんだろ・・・
Posted by キータイ at 2012年05月03日 16:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。