2011年02月27日

AG36を装着してみる。

AG36を装着してみる。
まずは普通にノーマルマガジンで。

AG36を装着してみる。
面積が増えたことによりG36のスマートな印象から一気に「ゴツク」なりましたね。

AG36を装着してみる。
リアビューも中々。

AG36を装着してみる。
そして! MG36にAG36を装着ですw

AG36を装着してみる。
あ~…もう、色々な意味で凄い事になってるなw

AG36を装着してみる。
素敵すぎるハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ(*´д`*)ハァハァハァハァハァハァハァハァハァ

次回の室内戦はこの状態で臨みますので宜しくお願いします┏○ペコ
※マガジンは勿論ノーマルですよw



タグ :AG36G36MG36

同じカテゴリー(G36C&次世代G36C)の記事画像
東京マルイ製次世代G36Cのハンドガード交換
G36系コンプリートъ(゚Д゚)グッジョブ!!
G36 十影氏へのオカズ(・∀・)
G36でふと思った事
G36 フルサイズ
次世代G36Kのストック交換
同じカテゴリー(G36C&次世代G36C)の記事
 東京マルイ製次世代G36Cのハンドガード交換 (2012-02-28 13:05)
 G36系コンプリートъ(゚Д゚)グッジョブ!! (2011-10-22 00:19)
 G36 十影氏へのオカズ(・∀・) (2011-03-16 20:36)
 G36でふと思った事 (2011-02-20 04:04)
 G36 フルサイズ (2011-02-06 20:10)
 G36のメンテナンス&プチ改修 (2011-01-30 17:44)

Posted by 弥生  at 22:08 │Comments(12)G36C&次世代G36C

この記事へのコメント
ギョエ!!!
なんじゃ、この「大きい奴」。
次の室内戦は不参加・・・、
いや、是非同じチームになりましょう(笑)
Posted by 朧 at 2011年02月27日 22:28
>朧様

AG36の利点は「単体でも運用可能」な所ですよねぇ(・∀・)

片手でAG36をぶっ放し!
片手でMP5Kハイサイクルを乱射!

で、どうでしょうか?(・∀・)
Posted by 弥生弥生 at 2011年02月27日 22:59
うんうん、相手チームに対してはいくらでもどうぞ!!

私は、後ろで弥生さんの勇姿を見学・・・いや、グレネ
ードのカートリッジ受け取り係と言う事で。
Posted by 朧 at 2011年02月27日 23:36
やっぱり室内で、それ使ったら反則ですって…
今年から弥生さんも愚連隊入隊ですね
ちなみにMC51に上手いこと付けれませんか…?
無理難題ですが弥生さんならやれる気が…
Posted by 神威 at 2011年02月27日 23:46
>朧様

味方とか巻き添え喰らいそうですよね(o゚ェ゚)・∵.
自分も跳弾でヒットしそうだ(ノ∀`)
Posted by 弥生弥生 at 2011年02月27日 23:58
>神威様

MC51をRAS仕様にしてしまい、Madbull製のAGX ピストルグレネード
をアンダーにマウントとかどうでしょ?w
これですと勿論G36Kにもマウント可能ですw

外見はAG36のハンドガード上部とサイトを取っ払って銃身を
切り詰めて上部に20㎜レイルが付いてるタイプですw
Posted by 弥生弥生 at 2011年02月28日 00:01
げ・・・外道!

・・・弥生さんの外道!(大事なことなので2度ry)

むむむ・・・しかしかっこいいんだなこれが・・・
なんか、ドラマグ付けたらバイポッドも欲しいですよね。

僕もG36C GBBにAGXランチャー釣りたいですw
これだったら「短銃身同士」できっとカッコいい(はぁと)

ハンドガードの左面がグレネードサイト・・・
右面に何か付けたくなりませんか?w
付けたくなったら、
「MAGPUL PTS MOE/MASADA兼用 ハンドガードレール」
がうまい事付くはずなので、
ピカニティレールを増設できますよ?w
(兼用タイプと言うのがポイント。PTS製はアルミ製頑丈、ERGO製ならポリマー製で軽量で実銃用なのにPTSより安いかもw)

どんどん重くなる~w
Posted by 十影十影 at 2011年02月28日 07:52
>十影様
やはり弥生はAR系やAK系よりもG36系が一番好きなのを
再度実感しましたよw

AR系はM4やHK416を持ってるので他は…いいやw

このMG36M320は重いですよ?w
Posted by 弥生弥生 at 2011年02月28日 08:03
やはりMG36に付けると迫力が違いますね

重いこと以外不満はないんですが強いて言うならば色が違う事ですよね
Posted by SIDEN at 2011年02月28日 19:08
>SIDEN様
H&KのXM29 OICWよりは随分マシでしょうw
あれは通常で5500g、最大時で8000gを超えるんですからw
Posted by 弥生弥生 at 2011年02月28日 21:10
初めまして!AG36の記事を探し彷徨っていたらこちらのサイトにたどり着きました。

一つ質問なのですが、バレルの材質は何で出来ておりますか?
Posted by PLEXUS at 2011年03月02日 03:38
>PLEXUS様
初めまして^^

バレルの材質は金属製で御座います。
Posted by 弥生弥生 at 2011年03月02日 15:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。