スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年04月25日

SCAR-Lのアタッチメントで悩む


FDEカラーの実銃。上からロング、スタンダード、ショート(CQB)マルイからはスタンダードモデルとCQBモデルがリリースされている。




当初はM190フラッシュライトバーチカルフォアグリップを取り付けようと思っていたのですが実銃ではCQBモデルに多く使用されておりスタンダードにはまず見かけなかった。
スタンダードで多く見られたのがバーチカルフォアグリップ、ホロサイト、PEQ-15、サプレッサーが目立った。


ホロサイトでも556や551の様に全長が短いのが多かった。

SCAR-LのBKカラーはSWAT等が多く見受けられたが圧倒的にCQBが大半を占めていた(笑)弥生がCQBを選択しなかった理由の一つにWEのGBB SCAR-L(FDE)を所有していたので、今回はスタンダードをチョイスしたのです。

後、FDEは多く見かけるので敢えてBKを選択したのもありますが。  


Posted by 弥生  at 08:25Comments(0)∟次世代SCAR-L