2012年02月08日

ウクライナ製 タクティカルベスト(実物)

ウクライナ製 タクティカルベスト(実物)
今回は今季ロシア装備に欠かせないタクティカルベストで御座います。
FLYYEのLBTあたりでも購入しようかと思ってましたがこれを見つけたので
購入です。

ウクライナ製 タクティカルベスト(実物)
右胸にはメディカルキットポーチがあります。

ウクライナ製 タクティカルベスト(実物)
左胸には細長いタイプのラジオポーチがあります。

ウクライナ製 タクティカルベスト(実物)
手榴弾ポーチが左側に2個あります。

ウクライナ製 タクティカルベスト(実物)
そしてメインディッシュのAKダブルマガジンポーチ4連です。
弥生はノーマルマガジンを6~10本ほど携帯するので4連は嬉しいですね。

ウクライナ製 タクティカルベスト(実物)
前後幅の調節は両サイド6本のベルトで行います。

ウクライナ製 タクティカルベスト(実物)
背中にはMOLL対応の部分が3列あります。

ウクライナ製 タクティカルベスト(実物)
乾燥地帯仕様のポリプロピレン製メッシュ構造ですので夏場でも多少は
負担が軽くなるのは嬉しい限りです。

ウクライナ製 タクティカルベスト(実物)
メーカー名ですね、"ТЕМП-3000"とあります。

ウクライナ製 タクティカルベスト(実物)
部分部分では解読は出来たのですが諦めました( ´∀` )b

プラントデジタルカモにも合わせやすいので残るは帽子を選択中です。
プラントデジタルカモのヘッドギア系が見当たらないので似たような
カモフラージュパターンを選択するか、フローラカモの帽子にするか
タクティカルベストに合わせたデザート系にするか…はてさて。
シーズン開始まで3か月はあるのでゆっくると海外ショップやヤフオクを
チェックしておこう(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン☆



同じカテゴリー(個人装備品)の記事画像
ROTHCO メッセンジャーバッグ
Rothco(ロスコ)ミリタリーキャップ
タクティカルベスト
ピンクが流行っているのか?
タクティカルブーツ サイドジッパー(TAN)
アンクルマイクス/シングルマガジンケース 9mm.45Cal
同じカテゴリー(個人装備品)の記事
 ROTHCO メッセンジャーバッグ (2017-04-26 16:08)
 Rothco(ロスコ)ミリタリーキャップ (2017-04-20 14:48)
 タクティカルベスト (2017-04-20 14:22)
 ピンクが流行っているのか? (2017-04-20 04:52)
 タクティカルブーツ サイドジッパー(TAN) (2017-04-19 12:58)
 アンクルマイクス/シングルマガジンケース 9mm.45Cal (2012-03-01 12:09)

Posted by 弥生  at 16:58 │Comments(6)個人装備品

この記事へのコメント
こんばんは 私も2、3年位
前からベストを含む装備一式プラントデジタルを愛用しております ヘッド系もプラントのブーニーとバトルキャップを使用して居ます 当時は現地の友人に頼んで試験運用の物を一式手に入れたのですが 今は同じスプラフ社の物が簡単に手に入るのですからね。  後最近中田さんの所でプラントのバトルキャップとブーニーが置いて有りますよ。
Posted by UAZ469B at 2012年02月08日 20:43
>UAZ469B様

結局プラントのキャップに致しました。
やはりBDUと合わせた方が自然かなと思い。
プラントのチェストリグなんかあったら購入してますね~。
Posted by 弥生弥生 at 2012年02月08日 23:12
私のはプラントのM37ですが プラントのチェストリグタイプならバラなのでセットにしないといけないですけど明日香さんの所で出して居た筈ですよ。 
Posted by UAZ469B at 2012年02月08日 23:48
>UAZ469B様

意外な穴場でアラブログの明日香さんの所にあったとは_| ̄|○
貴重な情報有難う御座います恐らく何か購入すると思います。
既に数個欲しい物が…
Posted by 弥生弥生 at 2012年02月09日 00:45
これはウクライナ製の民生品ですね。
ウクライナのショップでよく見ました。
MOLLEなのでソ連製でなく最近のモノですね。
Posted by ニコノフ at 2012年02月09日 19:58
>ニコノフ様

おお、ウクライナ製でしたか^^;
情報有難う御座います。
Posted by 弥生弥生 at 2012年02月10日 11:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。