2011年11月07日

11月6日(日)バーガーヒル定例戦最終日

さて本日は豊滝バーガーヒルの定例戦最終日でした。友人Sさん&Nさんと
待ち合わせしての集合です(*・∀・)

11月6日(日)バーガーヒル定例戦最終日
喫茶弥生も万全です(笑´・w・`) あ、もちろん銃とか装備もねw

11月6日(日)バーガーヒル定例戦最終日
本日はSWATスタイルでゲームしてましたここまで紅葉が進むともう丸見えですw

11月6日(日)バーガーヒル定例戦最終日
本日のとある負傷者Sさん(爆)



同じカテゴリー(サバゲ活動)の記事画像
2012年2月5日(日)室内戦
2月5日(日)20時~キッズさんで室内戦!!
今季の武装と装備
1月22日(日)はキッズさんで室内戦☆
千歳のチームZ-Z-Z(ズーズーズー)
1月22日(日)20時~キッズさんで室内戦!!
同じカテゴリー(サバゲ活動)の記事
 携帯が見つかりました (2012-03-01 09:22)
 2月18日(土)&19日(日)キッズさんで室内戦参加 (2012-02-17 13:26)
 2月12日(日)はキッズさんで室内戦Σd(゚∀゚d) (2012-02-12 07:15)
 2012年2月5日(日)室内戦 (2012-02-07 12:26)
 2月5日(日)20時~キッズさんで室内戦!! (2012-02-03 14:55)
 今季の武装と装備 (2012-01-27 16:08)

Posted by 弥生  at 00:22 │Comments(4)サバゲ活動

この記事へのコメント
経験ありますが、一番嫌なケガですね(´Д`)
Posted by やまさん at 2011年11月07日 01:40
(T_T)/~~~いたい、今でもいたい、シャワーはもっと痛かった。
バンソウコウ+薬+フラックGET=\(^o^)/(怪我した時)なので
我慢したいと思います。この写真恥ずかしいから、使わない出って・・・いったけど、まあいいか、歳も歳だし~

昨日、何気に話した事・・・1番年上だった事・・・すこし落ち込む
何歳まで出来るのだろう、最年長のフラックGETってギネス認定取れるかな。どかな
Posted by 葉月です~\(^o^)/ at 2011年11月07日 19:31
>やまさん様

今のところ弥生は目立つ怪我も無くサバゲライフを楽しめてますが
自分も注意しなきゃと教訓になりましたw
Posted by 弥生弥生 at 2011年11月11日 11:54
>葉月さん

60歳↑でもしてる人がいるんだから残り20年はいけますww
写真は最後まで悩んだけど結局おいしいネタなので
使っちゃいました「皆も気をつけてね」的な意味合いもこめてw
Posted by 弥生弥生 at 2011年11月11日 11:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。