2011年10月30日

10月30日(日)バーサス定例会

さて、本日は友人2人の合計3人でゲームに向かいました。
気温が低いだろうと思い、カセットコンロとインスタントコーヒー、使い捨ての
紙コップとコップ受けを用意した「喫茶弥生」を出してました(*´ェ`*)

午前中はゲームを4回行い(フラッグ戦)昼食はカップラーメンです。

午後のゲームはリスポーン戦とチーム内でじゃんけんをし、負けた方がセミオートのみ、
勝った方はフルオートOKと言う味方内で既に優劣が決まってしまう切ないルールですw
しかも弥生はネタ通りに負けましたブ━━(;.;:´;:.゚;;w;;゚;.)━━ッ!! 日頃の行いか?w
仕方が無いのでどうせセミならばと、APS TYPE 96を持ち出してスナイパーしてましたw
3人位ゲット出来たはず(弥生なのか味方がゲットしたのか曖昧なのです)

その後は狐狩りを行い数名の狐をゲットして油断してた所を、油断してたとは言え、
股間にフルオートで狐に撃たれた(ノ∀`)


酷いよ狐さんwwwww
惨いよ狐さんwwwww
あまりの痛さに暫く声が出ずだからか容赦のないフルオートが続く…
人間本当に痛い時って声が出ません(´ー`)
そのまま林に倒れこみ震えた声で「ひっとっぅぅぅ…」

今回写真はありませんww
カメラは持っていってましたがコーヒーブレイクに夢中で忘れてました(o゚ェ゚)・∵.



同じカテゴリー(サバゲ活動)の記事画像
2012年2月5日(日)室内戦
2月5日(日)20時~キッズさんで室内戦!!
今季の武装と装備
1月22日(日)はキッズさんで室内戦☆
千歳のチームZ-Z-Z(ズーズーズー)
1月22日(日)20時~キッズさんで室内戦!!
同じカテゴリー(サバゲ活動)の記事
 携帯が見つかりました (2012-03-01 09:22)
 2月18日(土)&19日(日)キッズさんで室内戦参加 (2012-02-17 13:26)
 2月12日(日)はキッズさんで室内戦Σd(゚∀゚d) (2012-02-12 07:15)
 2012年2月5日(日)室内戦 (2012-02-07 12:26)
 2月5日(日)20時~キッズさんで室内戦!! (2012-02-03 14:55)
 今季の武装と装備 (2012-01-27 16:08)

Posted by 弥生  at 18:21 │Comments(7)サバゲ活動

この記事へのコメント
喫茶弥生。またのオープンを。
つうか、そんな弥生さんをハチの巣だなんて・・・ヒドイですわな(>_<)
Posted by やまさん at 2011年10月30日 19:04
本日はお疲れさまです^^

約2ヶ月ぶりくらいのサバゲ めちゃくちゃ楽しかったぁw

そうそう 喫茶弥生! アレ最高w
1回だけゲームに参加せずナイツで語った時間楽しかったっすw

これから、ぺーでーだぼーで遊びます!!
Posted by チャン at 2011年10月30日 19:13
股間オーバーキル、ごめんなさい、その狐はおらです。
味方が皆やられ、多数の敵が前進してくるし、笹薮で動けなくなり、止む無く待ち伏せしてました。
至近距離でヒットコールがなかなか無いしビビリなので容赦なく撃ち込んでしまいました。
ああ、そんな怖い事が・・・
股間プロテクターも必要かもしれませんねえ・・・・
Posted by 門外 at 2011年10月30日 19:33
>やまさん様

貴重な経験でしたww
Posted by 弥生弥生 at 2011年10月30日 20:52
>チャンさん

次回はコーヒーだけでは無く紅茶も御用意致しますw
お互い好きな趣味だと話に花が咲きます♪(*ノ∀ノ)
PDWで「ガキンガキン」言わせて下さいw
Posted by 弥生弥生 at 2011年10月30日 20:54
>門外さん

薄れゆく意識の中で何となく門外さんっぽいなぁとは
思ってましたww
門外さんの体勢と弥生の立ち位置だと股間ヒットも
止むを得ないかとwww
Posted by 弥生弥生 at 2011年10月30日 20:57
お疲れ様でした。
股間に刺激、いいな~弾には悪くない(ー_ー)!!かも
Posted by 葉月です~\(^o^)/ at 2011年10月31日 08:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。