2011年10月25日

ヤフオクでの落札物が納品されました(^ー^* )♪

ヤフオクでの落札物が納品されました(^ー^* )♪
本日はこの2個で御座います。

ヤフオクでの落札物が納品されました(^ー^* )♪
ヤフオクでの落札物が納品されました(^ー^* )♪
こちらはマルゼン製 MP5K(GBB)でございます。
海外メーカーでWELL製MP5K(GBB) G-55と言う製品が御座います。こちらは
マルゼン製品のMP5K(GBB)のコピーなのですがお互いのマガジンで互換性が
あるかのテストのための実験材料です。WELL製にマルゼン製のマガジンが
使えれば良し。マルゼン製にWELL製のマガジンが使えれば良しです。

ヤフオクでの落札物が納品されました(^ー^* )♪
こちらはSTAR製のUZI用50連プラスチックマガジンです。1本辺りが
軽量なのと、キッズドラゴンさんでの室内戦用及びガタ付きやリップからの
弾ポロリが何発あるのかの検証です。海外メーカーでUZIのマガジンを製造してる
事自体が稀有ですので、助かります。

さて、MP5Kに関してはポロリ動画もあるよ♪キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ♪



同じカテゴリー(郵送関係)の記事画像
136便&138便到着
色々と小物類が到着
136便&138便到着
136便&137便&138便&140便進捗
友人のアンモボックス納品
136便&137便&138便が発送171便をオーダー
同じカテゴリー(郵送関係)の記事
 136便&138便到着 (2012-02-27 21:29)
 色々と小物類が到着 (2012-02-27 10:05)
 136便&138便到着 (2012-02-23 17:56)
 136便&137便&138便&140便進捗 (2012-02-20 00:17)
 友人のアンモボックス納品 (2012-02-18 16:51)
 136便&137便&138便が発送171便をオーダー (2012-02-17 19:42)

Posted by 弥生  at 12:30 │Comments(4)郵送関係

この記事へのコメント
ひょっとしてウォッチリスト入れてたかも・・・?w

ちなみに、WELLのMP5A5にはマルゼンのマガジンは入りません。
MP5Kも確かきつかったような?
Posted by 十影十影 at 2011年10月25日 13:34
>十影様

ほほう、検証が楽しみでな情報ですなww
Posted by 弥生弥生 at 2011年10月25日 17:46
たしか、wellのマガジンは細身で、マグウェルも細いので、
マルゼンのマガジンのバルブ周りを削るか、マグウェルを削るかだったような。

WELLのクルツはプラスチックフレームでしたっけ?
だったら入るんだっけなぁ~。
A5はアッパーフレームがメタルな上に微妙に内部寸法が違うのが厄介なのですよw

いずれにせよ、比較記事に期待してますw
Posted by 十影十影 at 2011年10月26日 14:08
>十影様

比較は個人的にも楽しみなのですw
Posted by 弥生弥生 at 2011年10月27日 02:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。