2011年10月18日

品名の回答('-'*)

品名の回答(-*)
マガジンストリッパークリップガイドとストリッパークリップでした~。
このように弾丸をクリップに装填してゆきます。(通常は5~10発位)
今回はこのクリップを5.56mmNATO弾10発用のを3本、クリップガイドを1個
プレゼントして頂きましたワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

品名の回答(-*)
今回はわかりやすいように弾丸は5発のみ装填してます。そしてクリップの
フックピンをガイド側のフックピン受けに引っ掛けます。

品名の回答(-*)
横から見るとこのような状態です。

品名の回答(-*)
後は画像のようにガイドをマガジンに押し込めば装填完了です。
エアガンの世界で言うとBBローダーみたいな位置づけでしょうか(^ー^* )
マガジンにBB弾を1発ずつ手で装填してゆくのと、10発一気に装填する差
でしょうか(*´ェ`*)



同じカテゴリー(ダミーカートリッジ&BB弾)の記事画像
Madbull製 0.12g 蓄光BB弾 2000r発 (Red / 赤)
マガジンストリッパークリップガイド。
普段お付き合いのあるお店からサプライズが☆ミ
マルイ製クラス最高峰バイオBB弾伝説瓦解か?!
マルイ製PERFECT HITベアリングバイオ弾
MADBULL製バイオBB弾の検証(*・∀・)
同じカテゴリー(ダミーカートリッジ&BB弾)の記事
 Madbull製 0.12g 蓄光BB弾 2000r発 (Red / 赤) (2011-10-24 22:53)
 マガジンストリッパークリップガイド。 (2011-10-19 00:04)
 普段お付き合いのあるお店からサプライズが☆ミ (2011-10-18 20:09)
 マルイ製クラス最高峰バイオBB弾伝説瓦解か?! (2011-08-06 17:10)
 マルイ製PERFECT HITベアリングバイオ弾 (2011-08-06 10:32)
 MADBULL製バイオBB弾の検証(*・∀・) (2011-08-04 17:43)

Posted by 弥生  at 22:17 │Comments(5)ダミーカートリッジ&BB弾

この記事へのコメント
わざとやってるんですよね?
Posted by sakura at 2011年10月18日 22:47
チャジャーをマガジンに差し込み クリップ付き弾を一気に押し込みます。チャジャーの意味がその画像では意味を為しておりませんね。その方式ですと数発のためのチャジャーになりますね。
Posted by 素通り人 at 2011年10月18日 22:53
使い方違いますよ。弾の上に載せている奴はマガジンの背に差し込みそこに弾薬クリップを差し込むんですよ
Posted by タキ at 2011年10月18日 23:46
>sakura様
>素通り人様

お二人の突っ込みのおかげで片方の記事が役に立ってよかったですw
Posted by 弥生弥生 at 2011年10月18日 23:47
>タキ様

流石に探してるだけあり適切かつ簡潔なご説明です<(_ _)>
Posted by 弥生弥生 at 2011年10月19日 00:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。