2011年08月31日

台風12号が北海道に上陸しそうだっw

基本的に北海道付近に来ると温帯低気圧で弱まるんだけどなぁ・・・
直撃コースっぽいですねぇ( ̄Д ̄;;
先週は体調不良で参加してなかったし今週も無理っぽいですなw
有志を募ってキッズさんで室内戦とか?w

・通常戦
・ハンドガンオンリー戦
・リスポーン戦
・フラッグ戦
・殲滅戦
・スパイ戦

ま、人が集まればですが♪(*^-^)



同じカテゴリー(サバゲ活動)の記事画像
2012年2月5日(日)室内戦
2月5日(日)20時~キッズさんで室内戦!!
今季の武装と装備
1月22日(日)はキッズさんで室内戦☆
千歳のチームZ-Z-Z(ズーズーズー)
1月22日(日)20時~キッズさんで室内戦!!
同じカテゴリー(サバゲ活動)の記事
 携帯が見つかりました (2012-03-01 09:22)
 2月18日(土)&19日(日)キッズさんで室内戦参加 (2012-02-17 13:26)
 2月12日(日)はキッズさんで室内戦Σd(゚∀゚d) (2012-02-12 07:15)
 2012年2月5日(日)室内戦 (2012-02-07 12:26)
 2月5日(日)20時~キッズさんで室内戦!! (2012-02-03 14:55)
 今季の武装と装備 (2012-01-27 16:08)

Posted by 弥生  at 23:24 │Comments(14)サバゲ活動

この記事へのコメント
その前に関西に上陸というコースになりそうですが、それでも関東は大雨・強風だそうですからビビります(´ω`)
Posted by やまさん at 2011年08月31日 23:40
お、私も同じような考え持ってましたwお天気が予報どおりなら屋外は絶望的ですしね~
Posted by わいとわいと at 2011年09月01日 01:05
屋上から上半身裸で台風に向かい、LMGを構え
「うぉぉぉおお」
ってやるしかないです。

うまくいけば熱帯低気圧にかわるかもわかりません(^.^)
Posted by 流れのあんちゃん at 2011年09月01日 02:12
はじめまして、通りすがりのスパイ3号(1号2号は存在しない)です。
スパイ戦とは、どんなものなのでしょうか?
Posted by スパイ3号 at 2011年09月01日 08:26
自分も豊滝の4日のゲームに参加しようとおもってたのですがね~
やっぱキツそうですよね~2時間ぐらいならキッズ参加いたしますよぉ
Posted by エイブラムス at 2011年09月01日 16:47
>やまさん様

前線の停滞する北海道でも大雨や雷雨が激しく降る所もあり、
そのせいで川の氾濫によるJRの路線が幾つか遅延が生じてますw
しかも弥生の奥さんが実家に2日間帰ってたのですが、
路線が回復せず予定時間に帰ってこれないというww
Posted by 弥生弥生 at 2011年09月03日 04:14
>わいと様

ただ、大雨&強風の場合外出する気力を削がれますがww
Posted by 弥生弥生 at 2011年09月03日 04:16
>流れのあんちゃん様

それをするとほぼ高確率で通報されますww
Posted by 弥生弥生 at 2011年09月03日 04:17
>スパイ3号様

スパイ戦とはお互いのチームが背中合わせで目をつぶり
運営の人間が各チームからスパイを1人決めます。
決め方は肩をたたいたり手に何かを握らせたり等。
ゲーム時間は10~15分程度で一定の時間が経過したら(5分後等)
運営の方が合図を出します。
するとスパイ役は適役になり今までの味方をゲットして行くか、
それともそのまま味方としてゲームを続行するかは自由です。
ただ、自分のチームに確実にスパイ役として誰かがいるので
疑心暗鬼な緊張感が面白いですよ~。
Posted by 弥生弥生 at 2011年09月03日 04:22
>エイブラムス様

弥生も当日の天候しだいと気分しだいですww
Posted by 弥生弥生 at 2011年09月03日 04:24
やるのを前提とした時、何時位から集合しゅるのれしょうか(赤ちゃんプレー中)?先週出来なかったので、やりたいな~是非。

自宅へ、強襲(叩き起こしに)しに行ってもいいですか?無論、キッズに来た方全員ですけど~(ー_ー)!!  突然、隣の晩ご飯的な感じで~
Posted by 葉月です~\(^o^)/ at 2011年09月03日 10:47
明日は室内戦しにいきます
ちょうど室内戦やりたかったのでね
人が居るかどうかは運次第
Posted by SIDEN at 2011年09月03日 20:53
>葉月様

弥生は12時に向かおうかと思ってますw
Posted by 弥生弥生 at 2011年09月04日 07:07
>SIDEN様

弥生も向かうつもりですw
今回はハンドガンオンリーでΣd(゚∀゚d)!!!
Posted by 弥生弥生 at 2011年09月04日 07:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。