2011年08月22日

99便無事発送

さて、痛感保留中だった99便が本日無事に東京国際交換支店から
発送されました。順調に行けば到着は24~25日になると思われます。
この便はほぼ銃オンリーですので到着後はデチューン解除と調整に
追われる日々が続くのか・・・w



同じカテゴリー(郵送関係)の記事画像
136便&138便到着
色々と小物類が到着
136便&138便到着
136便&137便&138便&140便進捗
友人のアンモボックス納品
136便&137便&138便が発送171便をオーダー
同じカテゴリー(郵送関係)の記事
 136便&138便到着 (2012-02-27 21:29)
 色々と小物類が到着 (2012-02-27 10:05)
 136便&138便到着 (2012-02-23 17:56)
 136便&137便&138便&140便進捗 (2012-02-20 00:17)
 友人のアンモボックス納品 (2012-02-18 16:51)
 136便&137便&138便が発送171便をオーダー (2012-02-17 19:42)

Posted by 弥生  at 19:31 │Comments(10)郵送関係

この記事へのコメント
おー!
無事に発送されましたか^^

とりあえずお疲れ様です!

問題はこのあとの調整ですな
それが終わったらチューしてあげますw
Posted by チャン at 2011年08月22日 19:44
どうも弥生さん

着々と開店準備が進んでいる様ですね(^.^)b

御言葉に甘えて質問させて頂きますm(__)m

ブログでバイオBB弾の検証を読みましたけど、VANARAS製を使ってみたい場合は現時点で弥生さんから購入出来るんですか(?_?)

そして、もう1つ。

FA-MASにHOPパッキンの「電気くらげ」を組んでみようと思ってるんですけど、ピストン・スプリングも新品に替えた方が良いですかね(*_*)?

初速はバーサスで86、昨日の山猫では81でした

ご教授お願いしますm(__)m
Posted by 時雨 at 2011年08月22日 20:02
調整に追われる日々・・・( ̄ρ ̄*)ジュル
趣味でやる分にはメカボ開封なんて一日やっても飽きませんが

仕事となると別なんでしょうね~
Posted by 糸mem at 2011年08月22日 21:19
通関おめでとうございますw

そして僕もとうとう税関から電話が・・・
と言っても大したことじゃなかったですがw

「荷物が伝票によると複数口の可能性があるのですが1箱しか来てなく、
実際はどういう予定ですか?一応追加の箱が来るか待ってたのですが~。」
とのこと。

実際は1箱のはずなので昨日その事を伝え、
そのまま通関完了、やっと今日到着しそうです。
いやぁ、電話に出て「税関です」と言われた時はヒヤヒヤしましたわw
Posted by 十影十影 at 2011年08月23日 10:33
とうとう、Xデイ~が来るのですな。
長いようで、短かった(>_<)
構想1年、製作2ヶ月といった所でしょうか・・・
おめおめです~\(^o^)/
さて、記念すべき第1号・・・100人目・・・500人目・・・・1000人目・・・
のお客様には特典が・・・・・無い   ちゃんと数えられるかな~
Posted by 葉 at 2011年08月24日 08:40
>チャン様

心身の状況を見ながら進めますw
Posted by 弥生弥生 at 2011年08月27日 16:26
>時雨様

・VANARAS製バイオBB弾=現在船便でゆらゆらと日本に向かってますw
・FA-MAS=インナーバレルとチャンバーとの接合部分にシーリングテープを巻いて気密性を高めてMS90不等ピッチスプリングで大分上がると思いますよ~♪
Posted by 弥生弥生 at 2011年08月27日 16:29
>糸mem様

流石に十数挺もあると中々に来るものがありますよww
しかもほとんどが初めてのメーカーや銃なので
慎重&手さぐり状態もありますからw
Posted by 弥生弥生 at 2011年08月27日 16:31
>十影様

弥生はもう慣れっこですww
Posted by 弥生弥生 at 2011年08月27日 16:32
>葉様

来店人数のカウントってwww
自信が無いですwww
Posted by 弥生弥生 at 2011年08月27日 16:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。