2011年08月21日

8月21日 山猫定例会(・-・*)

さて、本日は早朝2時位に寝て5時に目が覚めてしまった弥生ですw
本日は山猫での定例会。総勢50名位が集まってましたw

8月21日 山猫定例会(・-・*)
寝不足の中、黙々と準備する弥生の図w

8月21日 山猫定例会(・-・*)
弥生の所属していたチームの皆さんも来ておりました(*´ェ`*)

8月21日 山猫定例会(・-・*)
8月21日 山猫定例会(・-・*)
本日はAIMSと次世代M4 CQB-RとVSR-10プロスナイパーをメインで持って
行きましたがAIMSとVSR-10しか使いませんでしたw
後はハンドガンで電動USPとかですね。

本日の各銃による戦果ですw
・AIMS=万歳突撃で多数をゲットするも、元チームのメンバーの足に
 水平射撃を行うという非情さを遺憾なく発揮w
 ゲット数が一番多かったのは、やはり電動ガンのAIMSでした。
・電動USP=ハンドガンナーの身軽さを生かしての機動力での勝負ですw
 多い時では1ゲームで5人ゲットとかですw
・VSR-10=攻撃型か防御型か方向性が定まってはいないので何とも言えませんが
 「楽しい」ですw 1ゲーム中最大で3人ゲットですがまだまだ修行が
 必要と痛感です。でも「1発」が思い通りに飛ぶと面白くて癖になりそうですw



同じカテゴリー(サバゲ活動)の記事画像
2012年2月5日(日)室内戦
2月5日(日)20時~キッズさんで室内戦!!
今季の武装と装備
1月22日(日)はキッズさんで室内戦☆
千歳のチームZ-Z-Z(ズーズーズー)
1月22日(日)20時~キッズさんで室内戦!!
同じカテゴリー(サバゲ活動)の記事
 携帯が見つかりました (2012-03-01 09:22)
 2月18日(土)&19日(日)キッズさんで室内戦参加 (2012-02-17 13:26)
 2月12日(日)はキッズさんで室内戦Σd(゚∀゚d) (2012-02-12 07:15)
 2012年2月5日(日)室内戦 (2012-02-07 12:26)
 2月5日(日)20時~キッズさんで室内戦!! (2012-02-03 14:55)
 今季の武装と装備 (2012-01-27 16:08)

Posted by 弥生  at 23:04 │Comments(3)サバゲ活動

この記事へのコメント
本日もお疲れ様でした(^m^)

それにしても、弥生さんが近付いて来るのを発見した時はビビりましたよ(´Д`)

だって撃っても当たらないんですもん

オマケに給弾不良になってパニックになって、でも弥生さん来てるし、敵前逃亡を決心した途端に弥生さん登場


…びっくりしてトリガー引いてました


今日は弥生さんに幾つか質問があったんですけど忘れてました


では、また戦場で
Posted by しぐれ at 2011年08月21日 23:38
>時雨様

敵前逃亡ってww
質問はいつでも受け付けてますよ~(*´ェ`*)
Posted by 弥生弥生 at 2011年08月22日 13:19
昨日はお疲れ様でした。
太股に横一文字にBB弾の当たった跡が~~~(笑)
万歳突撃は諸刃の剣ですよね~グレラン装備なら何とかなったかも?
またご一緒した折には宜しくお願いします。
Posted by 山賊 at 2011年08月22日 20:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。