2011年08月18日

弥生スナイパーに憧れる(*・∀・)

弥生スナイパーに憧れる(*・∀・)
前回のゲームで1発の重みを痛感した弥生は少しの間スナイパーの練習でも
してようかと思います。使用するのは東京マルイ製VSR-10プロスナイパー。
インナーバレルは6.03㎜に交換済みのでこれから内部を弄っていこうと思います。

サブウエポンはHK.Mk23 MOD0も良いと思う。初速は80m/s前後とハンドガンとしては
高い部類に入るのと、固定スライドな為に弾道が乱れにくくサプレッサーによる消音化は
素晴らしい物がある。もしくは電動ハンドガンでも良いかと思ってます(○´ェ`○)




同じカテゴリー(VSR-10プロスナイパー)の記事画像
東京マルイ VSR-10 プロスナイパーの気密向上
マルイ製VSR-10プロスナイパー
同じカテゴリー(VSR-10プロスナイパー)の記事
 東京マルイ VSR-10 プロスナイパーの気密向上 (2011-08-19 22:00)
 マルイ製VSR-10プロスナイパー (2011-08-06 10:12)

Posted by 弥生  at 19:20 │Comments(8)VSR-10プロスナイパー

この記事へのコメント
弥生さんがついにスナイパーデビューですかっ!^^

ワシのバレットが直ったら 一緒にスナやりまひょw

そして葉月さんも・・・・w
Posted by チャン at 2011年08月18日 19:22
いいですねー♪
是非スナイパーの秘訣なるものを伝授くださいm(__)m
うちのも砂専用銃ございますが、オブジェと化しておりますわ(笑)

だってー。。じっとしてられないんだもーーん(爆)
Posted by えいじえいじ at 2011年08月18日 19:50
>チャン様

ポイントマン、アタッカー、ディフェンダー、ハンドガンナーと
各ポジションを行ってきたのでスナイパーは最後と
決めてたのですよw

なので尚の事、良質なBB弾の模索も必要不可欠だったわけでw
Posted by 弥生弥生 at 2011年08月19日 07:21
>えいじ様

ぃゃぃゃww
スナイパー見習いですよまだw
オフェンスタイプのスナイパーか、
ディフェンスタイプのスナイパーか・・・
チームの火器や各ポジションで自分のスタイルを
臨機応変で変えて行こうとは思いますが(*´ェ`*)
Posted by 弥生弥生 at 2011年08月19日 07:26
なななんと ・ やよいぱ~をするのですか・・・・
(なんか嫌な名前になってしまう・・・悪気はないだす)
じゃあ私は、例の電動フルオートスナイパーにしようかな\(^o^)/
サブも要らないかも(ー_ー)!!
今のところお金がないが・・・
Posted by 葉月です~\(^o^)/ at 2011年08月19日 08:43
>葉月様

「やよいぱ~」に軽く噴いてしまったw
ごっつ弱そうな響きなんすけどwww
Posted by 弥生弥生 at 2011年08月19日 10:10
弥生サン、そのソーコムは、中古ですか?新古ですか?新品ですか?
因みに中古のは、(もうお分かり頂いていると思いますが一応記述)ホップパッキンが、ひび割れていたり、切れていたりすることがありますヨ!私の場合は交換しましたよ。
Posted by ドラ○もん at 2012年03月11日 17:58
>ドラ○もんさん

新古購入ですが今の所は無事っぽいです。
Posted by 弥生弥生 at 2012年03月14日 10:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。