2011年07月31日

7月31日バーサス定例会

本日はまったりと重役出勤で10時頃に現地到着です。

7月31日バーサス定例会
ゆるりと準備中です。色々なフィールドに参加してるので今日は色々な方から
お声を掛けて頂きましたキャァ♪(*ノ∀ノ)… …(;゚д゚)ァ. . . . . . .名刺渡せばよかったw

7月31日バーサス定例会
7月31日バーサス定例会
本日は人数が60人程集まったらしく大盛況でした。お互い人数が多いものだから
ゲットし放題でした┏○ペコ
今日は電動ハンドガンUSPのデビュー戦だ! と思い、予備マガジン3本とロングマガジン
を2本ライフルケースに入れてセミオート戦が来たので「よし!ここで出番だ!!」と本体を出したら
SIIS製のエアコキでした…_| ̄|○ナンテコッタイ...
でもめげずにエアコキで1名ゲットですΣd(゚∀゚d)!

7月31日バーサス定例会
同じミリブロ仲間のチャンさんです、スナイパーって言うよりは弥生の中ではハンドガンナー
なのですがww

7月31日バーサス定例会
こちらは知人のSさん、お昼頃の到着であわただしく用意してますw

ゲームは午前中はフラッグ戦、午後からはカン缶戦とセミオート戦、最後はキツネ狩りで
終了です。ゲームによっては5~8人程ゲット出来ましたが、
G&GのBB弾でやはりトラブルが発生(;´・ω・) 弥生のG36はマルイ製のG36Cを
フルサイズにしてるのですが、インナーバレルは6.03㎜を組み込んでるのですが案の定
ゲーム中に弾づまりしますたw ゲームの合間に分解してチャンバーを取り出して
クリーニングロッドで取り出しましたがゲームではもう不安で使用出来ませんでした。



同じカテゴリー(サバゲ活動)の記事画像
2012年2月5日(日)室内戦
2月5日(日)20時~キッズさんで室内戦!!
今季の武装と装備
1月22日(日)はキッズさんで室内戦☆
千歳のチームZ-Z-Z(ズーズーズー)
1月22日(日)20時~キッズさんで室内戦!!
同じカテゴリー(サバゲ活動)の記事
 携帯が見つかりました (2012-03-01 09:22)
 2月18日(土)&19日(日)キッズさんで室内戦参加 (2012-02-17 13:26)
 2月12日(日)はキッズさんで室内戦Σd(゚∀゚d) (2012-02-12 07:15)
 2012年2月5日(日)室内戦 (2012-02-07 12:26)
 2月5日(日)20時~キッズさんで室内戦!! (2012-02-03 14:55)
 今季の武装と装備 (2012-01-27 16:08)

Posted by 弥生  at 18:29 │Comments(6)サバゲ活動

この記事へのコメント
本日はお疲れ様でしたっ!^^


って・・・

ブログUPはやっ!!!!wwww
Posted by チャン at 2011年07月31日 19:01
エアコキハンドガンでもキッチリヒット。
また新たなる弥生伝説が誕生しましたね!!(・∀・)ノ
Posted by やまさん at 2011年07月31日 19:05
>チャン様

Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
楽しんだゲームは内容を忘れないうちに極力
当日にUPしますw
Posted by 弥生弥生 at 2011年08月01日 14:56
>やまさん様

SIISのエアコキUSPは中々飛ぶのですよ、初速も50m/sですしw
Posted by 弥生弥生 at 2011年08月01日 14:57
G&Gのあの弾でトラブルですか?
バレルはどこのメーカーですか??

僕はタイトバレルは全然使わないのでトラぶったことは無いんですよねぇ。
Posted by 十影十影 at 2011年08月03日 19:19
>十影様

Vanaras製の6.03㎜バレルで詰まりました。
しかも数回あったのでこんな劣悪なBB弾2度と購入しませんよww
Posted by 弥生弥生 at 2011年08月03日 22:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。