2011年07月24日

2011.7.24(日)WALL定例会

本日は久しぶりに快晴となりました。最近の週末は雨ばかりでしたから
嬉しい限りです(○´ェ`○)

2011.7.24(日)WALL定例会
あらかた前日にマガジンにBB弾を込めてきてたので準備が終わってひと段落な
弥生です。サボってるとも言いますが(爆)

2011.7.24(日)WALL定例会
知人のSさんも一生懸命準備中(*・∀・)

ここからはゲーム中のサバゲーマーの迷場面を連続で。
2011.7.24(日)WALL定例会
2011.7.24(日)WALL定例会
2011.7.24(日)WALL定例会
2011.7.24(日)WALL定例会
2011.7.24(日)WALL定例会
2011.7.24(日)WALL定例会


そしてここからは弥生が戦場カメラマンとして①は赤チーム視点で、②は黄色チーム
視点で撮影しておりますのでお楽しみください┏○ペコ




同じカテゴリー(サバゲ活動)の記事画像
2012年2月5日(日)室内戦
2月5日(日)20時~キッズさんで室内戦!!
今季の武装と装備
1月22日(日)はキッズさんで室内戦☆
千歳のチームZ-Z-Z(ズーズーズー)
1月22日(日)20時~キッズさんで室内戦!!
同じカテゴリー(サバゲ活動)の記事
 携帯が見つかりました (2012-03-01 09:22)
 2月18日(土)&19日(日)キッズさんで室内戦参加 (2012-02-17 13:26)
 2月12日(日)はキッズさんで室内戦Σd(゚∀゚d) (2012-02-12 07:15)
 2012年2月5日(日)室内戦 (2012-02-07 12:26)
 2月5日(日)20時~キッズさんで室内戦!! (2012-02-03 14:55)
 今季の武装と装備 (2012-01-27 16:08)

Posted by 弥生  at 23:13 │Comments(10)サバゲ活動

この記事へのコメント
初めまして、いつもHPを楽しくみさせて頂いております。私もH&Kは大好きです。お店はいつ開店づるのでしょうか?楽しみでしかたありません。以前キッズさんでお見かけした時にお声をお掛けしようと思ったのですが恥ずかしくてやめてしまいました。書き込みは初めてするので届くか不明ですが、いつも楽しく見ています。
Posted by RZくろねこ at 2011年07月25日 08:10
弥生さんお久しぶりです!
次の日曜日の、足軽さんのゲームは参加しますよかぁ?
Posted by チャン at 2011年07月25日 10:18
>RZくろねこ様

こちらこそ初めましてです(*・ω・)*_ _))ペコリン♪
同じH&K好き仲間ですねw
お店の方はショーケースの納品が27日~29日、商品は随時
入荷&納品されてきますので早くて8月下旬位では無いでしょうか。

バンバン声を掛けて頂いて構わないですよw
Posted by 弥生弥生 at 2011年07月25日 12:00
>チャン様

弥生の次回参加はバーサスの定例会ですねぇ(*´ェ`*)
Posted by 弥生弥生 at 2011年07月25日 12:01
て事は足軽さんもバーサスかな??
Posted by チャン at 2011年07月25日 12:16
>チャン様

ゥ──σ(・´ω・`;)──ン弥生は現在フリーなので足軽さんの行動は
不明なのですよw
Posted by 弥生弥生 at 2011年07月25日 12:52
足軽情報です
今週日曜日は前日に夜戦(酒)が予定されており翌朝ヘロヘロになっている可能性を考慮し近場のバーサスへの参加を予定しております
Posted by 紫電 at 2011年07月25日 21:32
>紫電様

前日に夜戦(酒)って事は飲み会ですかwww
二日酔い状態でサバゲってww

貴重な情報有難う御座います┏○ペコ
Posted by 弥生弥生 at 2011年07月25日 22:06
はじめまして。24日はお疲れ様でした。
主にL85をぶっ放してたヤツです。
私達も7/31のバーサスに参加予定です。
またご一緒することになったらそのときはヨロシクです。
Posted by ぱらりん at 2011年07月26日 21:59
>ぱらりん様

はじめましてじゃないけどここでは初めまして(o*。_。)oペコッ。
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ♪覚えてますよ~w
弥生も7月31日はバーサスにフリー参加しますのでお互い敵になるか
見方になるかは運しだいですが楽しみましょう♪
Posted by 弥生 at 2011年07月26日 23:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。